メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,663PV

美髯神・関羽

 

953:2015/05/21(木) 00:59:00.44

ルイージはLSにドラゴンが付いてめっちゃ盛り上がってた記憶があるんだが今やこのザマだよ

959:2015/05/21(木) 01:01:51.05

>>953
だからなんだってツッコミもあったけどな

965:2015/05/21(木) 01:04:59.86

>>953
ルイージは究極でリーダースキルの50%以上うんぬんが取れて覚醒スキルがバインド耐性100%になってバインド回復と封印1つけばマシになると思う

963:2015/05/21(木) 01:04:40.53

ルイージにドラゴン付いて……何か変わったっけ?

968:2015/05/21(木) 01:06:23.51

アヴァロンやメロドラは入るようになったけどサブはやっぱり物足りない感があったな、ウリエル役居なかったし
ちなみに、仮に赤関羽と組んでも緑関羽に倍率かからないアレ仕様

967:2015/05/21(木) 01:06:08.50

赤関羽マジで使えないから困る
スキブの多い列パとしてはヤマタケの劣化でwayパとしてはウルドの劣化
究極しねーかなー

971:2015/05/21(木) 01:08:25.36

少しだけ赤関羽は高ランカーの間で流行ってた気がしたけどいつの間にか姿消えてたな

975:2015/05/21(木) 01:09:49.42

>>971
マリオは高ランクの周回用だった
周回用キャラはどんどん入れ替わるから
今はクラウド

972:2015/05/21(木) 01:08:33.16

HP割合勢はとりあえず攻撃だけにかけて回復倍率は常時にしないとどーにもならん
イザナギもイースも修正したんだから早く全員修正しろよ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】関羽って赤と緑の両方ともいつの間にか消えちゃったよな・・・ | パズドラNews速報

  • No.
    2

    赤関羽キチの人たち結構粘ってたけどそういや消えたね


  • No.
    3

    始めたばかりの時にGFで引いたけどコスト高すぎて使いようがなかった。
    運用できるランクの時には用無しになってた。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ