メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,086PV

アテナ

 

664:2015/05/20(水) 20:22:07.072 ID:

白猫ってスタミナないらしいけどどういうシステムなんだ?

670:2015/05/20(水) 20:23:33.991 ID:

>>664
そら普通にダンジョン入り放題よ

673:2015/05/20(水) 20:25:10.479 ID:

>>670
なんの制限もないのか?
最高じゃんパズドラもマネすればいいのに

693:2015/05/20(水) 20:31:07.617 ID:

>>673
逆にスタミナないから頻繁にアプリ開く必然性がないからなんかの拍子でログインしなくなるとそのままやらなくなる可能性も高い
ガチャで爆死したりしたらしばらくやる気なくすだろ?
そのまま永遠にログインする気にならなくなるかもしれんぞ

696:2015/05/20(水) 20:33:29.128 ID:

>>693
ケアがマメな運営じゃなきゃ無理だな
パズドラ運営じゃ絶対に真似出来ない

704:2015/05/20(水) 20:38:02.979 ID:

>>696
まあそれでもパズドラは過去キャラの救済が他ゲーに比べて断トツに多いし復帰の機会には恵まれてるとは思うけどね

721:2015/05/20(水) 20:45:02.450 ID:

>>704
俺は基本パズドラしかやったことないけど他のソシャゲって最強キャラがでた一ヶ月後にさらにその上をいく最強が出るみたいなのが当たり前らしいな

726:2015/05/20(水) 20:46:22.011 ID:

>>721
パズドラも流行りのキャラ潰すのよくやるから大差ない気がするけどな

737:2015/05/20(水) 20:49:42.016 ID:

>>726
まあそうだけど過去キャラ救済とかもしてくれるからな

755:2015/05/20(水) 20:55:11.383 ID:

>>721
白猫とかまさにそういう感じだな
ガチャもパズドラより渋いゲームがほとんどだし
パズドラで温められて育ってると他ゲーで心折れる

762:2015/05/20(水) 20:57:35.412 ID:

>>755
金メッキだらけの上にいいの引けてもパーティー組めなきゃ意味ないんだけどな

768:2015/05/20(水) 20:59:09.827 ID:

>>755
でも最近はパズドラほど石ジャブ育成ゲーもなかなかないからな
配布もガチャキツイぶんパズドラより多いところもあるしパズドラ一強じゃなくなったのは感じたわ

770:2015/05/20(水) 20:59:33.314 ID:

>>755
なるほどスタミナない代わりにそこで絞るのか

676:2015/05/20(水) 20:26:19.125 ID:

白猫は周回する意味があんまりないからな

680:2015/05/20(水) 20:27:04.638 ID:

スタミナ無くなったらどこから石巻き上げるんだ?

683:2015/05/20(水) 20:27:18.413 ID:

白猫いちおうやってるけどスタミナ無いと何回もやる気がおきない
15分やったら毎回飽きる

686:2015/05/20(水) 20:28:06.262 ID:

スタミナ無かったらガチャ激めっちゃ辛くなるぞ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    スタミナが存在しないデメリットばかり語られても、、


  • No.
    2

    ランク当たりのスタミナ上限は上げて欲しいけどな


  • No.
    3

    まずは各ランクのスタミナ上限上げて、コスト廃止からだな
    新規を入れる気あるのかね~


  • No.
    4

    スタミナ無しだったらゲリラダンジョン入り放題だからだめだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ