メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,252PV

イシス

 

812:2015/05/20(水) 23:54:07.42

IgKsrbd
コインのガンコラ忘れてたよ
光イシスのおっぱいと脇タマランチ会長

820:2015/05/20(水) 23:56:55.96

>>812
スキルリセットを考えると複数のイシスを持ってないとスキル上げは怖くて出来ない

829:2015/05/21(木) 00:01:22.74

>>820
わしゃプラスは見た目でしか振ってないからいいんじゃよ

831:2015/05/21(木) 00:02:31.17

覚醒イシスはナイルのなんとかで4色陣にしよう

833:2015/05/21(木) 00:04:10.67

>>831
木以外四色ならカーリーパに就職あるな

835:2015/05/21(木) 00:05:57.48

>>833
チャレダン的に水木光回復だな

836:2015/05/21(木) 00:06:22.55

>>833
ナイルの何とかって火以外だったような

846:2015/05/21(木) 00:09:16.51

>>835
>>836
……やっぱ使えねぇBBAじゃねぇか

837:2015/05/21(木) 00:06:27.36

>>833
水木光回復じゃね?

844:2015/05/21(木) 00:08:36.95

>>833
LFで光火、不足は闇水
だからと言って闇水火回復陣のティフォン+ヴァルを見たことがない不思議
ヒカーリ、ティフォン、ヴァル、小太郎×2って結構強そうなんだけどな

843:2015/05/21(木) 00:08:36.04

水木光回復の4色陣かつ2ターンバインド回復にしようなお使い道

850:2015/05/21(木) 00:12:21.46

敵で使ってくる攻撃スキルと、同様のスキルていいよね
イシスの四食人はちょっと浪漫

852:2015/05/21(木) 00:13:43.02

>>850
喰種かよ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    闇ヴァルと一緒にウミヤマに詰めてファミエル涙目


  • No.
    2

    844は何もわかってねーのな
    ただの陣ならこれ以上必要ねーんなだよな
    カーリー小太郎で「光多めの」
    4色陣になるのがこのパーティーのイイトコだろうにティフォンて…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ