メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,387PV

覚醒バステト

 

756:2015/05/20(水) 23:29:53.79

バステト使ってるけど正直シヴァのが強いと思うわ。隣の芝生は青い現象なんかな

763:2015/05/20(水) 23:33:09.91

>>756
俺はバステト(劉備入り)のが若干強そうに見える…
バステトからのシヴァもシヴァから見たバステトも互いに苦手なところ行けてるからそう見えるんだろうねバステトは軽減が豊富だからヘララッシュ行けるしシヴァは威嚇系と防御減が豊富だから根性に強いし

776:2015/05/20(水) 23:38:56.74

>>763
フェニックスライダー出てきてからシヴァのが強いと思い始めた。ライダーいないシヴァなら同じくらいだと思うけど

758:2015/05/20(水) 23:30:37.84

覚醒シヴァはフェラ欲しいんだよなぁ

761:2015/05/20(水) 23:32:34.31

属性の違いやら入れやすいスキルの種類やらもあるしな一概にもどっちが強いかなんてやっぱり言えんよなそれでいい最強厨は知らん性能に一喜一憂しとけ趣味パ最高

764:2015/05/20(水) 23:34:08.75

シヴァだけに芝生ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

768:2015/05/20(水) 23:35:39.47

>>764
シヴァくぞおら

774:2015/05/20(水) 23:37:59.07

>>768
いや、もうシヴァらく様子を見てからにしよう

766:2015/05/20(水) 23:34:58.45

バステトは瞬間火力が半端ない
シヴァは回復に補正かかるからある程度殴り会えるイメージ

773:2015/05/20(水) 23:37:00.43

テトリスと両シヴァが同じような火力、耐久力なイメージ

790:2015/05/20(水) 23:44:39.65

自リーダーオシリスでフレンドにバステト借りて試運転してみたけど確かに火力ヤバかったわ
シヴァも似たような感じなのね
どっち作ろうかすごい悩ましいわ

791:2015/05/20(水) 23:45:31.62

両方作るんやで(ゲス顔)

798:2015/05/20(水) 23:47:54.41

テンプレ聞いてその通りにすることの何が悪いのかわからん
>>790
両猫だとさらに火力も上がるしコンボも伸びるし
抜け出せなくなるレベルの快感ですぜ

810:2015/05/20(水) 23:53:33.90

>>791
>>798
フレンド見たら圧倒的に猫のほうが使ってる人多かったからとりあえず猫生成するわ
石に余裕出来たらシヴァも作ろうかな…うん
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    現状ではサブの豊富さ的に猫の方が上な気がする


  • No.
    2

    リーダーのスキルが終わってる分のハンデもあるし、いい感じの軽減が火にも出た今、そうとも言えんがな。


  • No.
    3

    ラー使い続けた状態で同じくらいの数の指でバステト使ったらビックリするくらい難しかった不思議


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ