メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,870PV

クシナダ

 

685:2015/05/20(水) 22:19:49.07

スタミナ100ちょっとの初心者なんだけどプラス、スキル、ランク、どれ上げるの優先した方が良いのかな
まずランク上げてスタミナ増やしてからスキル上げる?

687:2015/05/20(水) 22:21:57.36

プラスは後回しでいいよ

686:2015/05/20(水) 22:21:32.18

>>685
ランクが優先だけどそれじゃ飽きてくるからスキラゲ簡単なやつは頑張っていく方針でいけば自然とランクも上がってくる
+はそんなに焦らなくて良い

691:2015/05/20(水) 22:23:35.25

>>685
気合が入ってるならノマダン3倍でランクあげつつプラス
気合が入ってないならレギュラーのスキラゲをして一通り降臨をクリアできるようにする お勧めは蠅
手持ちはどんななのよ?

693:2015/05/20(水) 22:24:20.31

>>685
スキラゲ、プラマラしてたらランクなんて勝手に上がるよ

695:2015/05/20(水) 22:24:50.58

>>685
167まではひたすらランク上げ
れからちチョキ回して育成&降臨に挑んでみる
マンネリについてなってきたと感じたらレアガチャやら回してみる
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ