メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,529PV

覚醒パールヴァティ

 

851:2015/05/21(木) 00:13:20.78

パールは回復2列、木1列とかどっすか?

859:2015/05/21(木) 00:15:48.74

>>851
木回復陣か木水回復陣でいいくらい

855:2015/05/21(木) 00:14:09.26

>>851
パールの話はもうやめるんだ…

858:2015/05/21(木) 00:15:41.77

パールの事やたらとぼす奴いるけど本当に使ったことあるのか聞いてみたい

861:2015/05/21(木) 00:17:41.61

>>858
使用するにも至らないぐらい酷いって事じゃないの

869:2015/05/21(木) 00:19:39.80

>>858
倍率かからなくてもHPが(自身とスクルドや青おでん他のおかげで)高いラクと比べてしまってどうしても使う気になれない…
実際使用感どうなん?

921:2015/05/21(木) 00:41:15.08

>>869
リーダーとしてはひたすらパズルめんどい
耐久性能はリダフレ防御態勢なのもあってそこそこあるけど封印100%きつかったりパズルめんどくさかったりでリーダーとしてはあんまり…
でもサブとしてなら毒耐性持ち5ターン回復変換4wayだからバステトに入れてもオシリスに入れてもかなり機能するよ!

863:2015/05/21(木) 00:18:17.20

マジでここのパールの過小評価っぷりは以上

865:2015/05/21(木) 00:18:57.27

パールの問題は使う気すら起こらないところじゃないだろうか

866:2015/05/21(木) 00:19:02.37

パールとホルスは同期2人が大暴れしてるからイマイチ影が薄いというか弱く見える

872:2015/05/21(木) 00:21:17.65

パールはHP倍率かからないし封印も無いから猫を留守番させてまで使う価値が有るのか?ということになる
恨むなら猫を恨めにゃ

875:2015/05/21(木) 00:21:48.00

パールよりも魅力のあるリーダー格がいすぎるのが良くない。木はもう猫の独壇場だし。にゃ。

876:2015/05/21(木) 00:22:11.73

サラスとかアヌビスみたいにls発動すりゃ強いけどさせるのがダルいキャラなんじゃろ

878:2015/05/21(木) 00:22:38.91

パールとラクの違いは素直に組んだ場合のHPの差だと思う
パールはHP不足回復過剰、ラクはHP盛り盛りで弱点の回復もバッチシ

881:2015/05/21(木) 00:23:28.57

パール自身に列が無いのが使いにくいな
スクルドトランクスよりはヴェルアスタロトの方が経済的には優しいけど
後メダとペルセの差もひどい

882:2015/05/21(木) 00:25:04.61

パールは前々からずっと思ってたんだけどFヴェルと組むのはダメなの?HP不足は解消されるよね?
LFパールでは供給できない木泥を回復と合わせて作ってくれるのがヴェルだよね?

886:2015/05/21(木) 00:26:03.01

>>882
パールは副火のキャラと相性良くないしあんまり解消されないと思うのにゃ

892:2015/05/21(木) 00:28:31.89

>>886
サブはヴェルヴェルペルセ劉備とかあかんの?

891:2015/05/21(木) 00:28:02.55

>>882
流石にウルドパでイースとかマーキュリーは…って思ってヘラチャレのイースとかゼウスチャレのマーキュリーでそれやったら普通に行けたなアスタ入れとくと列不足も解消されて良し

885:2015/05/21(木) 00:25:56.01

猫出る前から割とディスられてたし
ラクと比べて、ってのは分かるけど今のリーダーの全体の中でもかなり上位だと思うわ
イラストとかスキル上げ直しとかに対するフラストレーションが転嫁されてんだよなあ

890:2015/05/21(木) 00:27:52.84

ヴェル、オシリス、バステトといるなかでパールをリーダーに据える理由が思いつかないなあ
列持ってないから列型って言うのもハンパだし木パにありがちな2ウェイの上で劉備と微妙に遠慮しあう感じがなんとも

894:2015/05/21(木) 00:29:03.65

パールヴェルは自分がヴェル持ってないとかじゃない限りヴェルヴェルでよくね?って思ってしまう

899:2015/05/21(木) 00:30:11.73

パールヴェルはたまに裏ノマ回す時に気分で使うくらい
そんな高難易度で実用出来るもんちゃうやろ

901:2015/05/21(木) 00:31:46.68

パールは委員長と組めば良さそうかなーと思った
HP補ってくれるし

908:2015/05/21(木) 00:33:55.54

パールちゃんオシリスにもバステトにも入れるんで結構(サブとして)使います
リーダー運用弱くはないけど正直オシリスよりパズル難しいし
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    覚醒パールは相性いいミカエルやペルセウスみたいに列持ってないし、2way筆頭の劉備との相性がイマイチ。オマケにバインド回復もない。
    とにかく、この子は他と噛み合わなさすぎて使っててイライラする。


  • No.
    2

    自分が下手なのもあるが
    LFに指ないからまじでパズルめんどい


  • No.
    3

    パールとかいうヘルメット使うならヴェルでいいわ


  • No.
    4

    米1
    劉備なんて水5個ある時に併用すればいいだけなんだよなー。ないなら他の変換使うだけ。エアプ丸出しやめような。


  • No.
    5

    実際パール2way染めで火力やばいけどな。
    全ダンジョン行ける編成は難しいかもしれないけど、普通に使う分には強いよ。


  • No.
    6

    覚醒バステト最大火力どんなもんだよ!
    パールのほうが強いわ!


  • No.
    7

    ※4・6
    すまんバステトでよくね?wwwwwwwwwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ