メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,297PV

guerrilla_rare_chara

 

593:2015/05/20(水) 21:17:57.26

スタミナ消費99で確泥じゃないってあまりに酷いな

597:2015/05/20(水) 21:22:28.83

メタゴル、ドラプラ、築山に続く闇のゲリラが新たに増えたのか…

598:2015/05/20(水) 21:23:04.51

>>597
進化ラッシュ忘れてる

612:2015/05/20(水) 21:28:23.02

>>598
虹番以外は良ゲリラじゃね進化ラッシュレアの方?それは擁護できねぇ

600:2015/05/20(水) 21:24:32.72

進化ラッシュはコインで息づいてるから・・・

603:2015/05/20(水) 21:25:42.28

>>600
なにそれ

609:2015/05/20(水) 21:28:04.77

>>603
コイン泥2倍進化ラッシュはおいしいよ!
虹番より5スタミな払うだけで副産物が増える!

602:2015/05/20(水) 21:25:27.28

メタゴルはぷちたまドラ用という意味合いがあった
ドラプラは当時の経験値主流はペンギンだったという事情がなくはなかった
築山は一応金は溜まるこれは・・・まあ、うん
664:2015/05/20(水) 22:00:25.26

今回のクソゲリラと進化ラッシュとメタゴルは削除してペンドラ復活きぼんぬ
666:2015/05/20(水) 22:02:07.85

>>664
進化が格段に楽になった今のペンドラは俺も美味しいゲリラな気がする
特に初心者向けに最適なゲリラになりそう
676:2015/05/20(水) 22:13:22.03

>>664
>>666
たしかにペンドラ復活してほしいかも
プラントとシードけっこう捨ててるのもったいないし
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ドラプラが木曜に来るという嫌がらせが何回かあったな


  • No.
    2

    スタミナ99とは思わなかったから行けなくて石回収してない
    二度と来ないなんてやめろよ


  • No.
    3

    ペンドラって廃止になってたのか知らなかったわ。
    そういえば近頃見てないな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ