メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,222PV

俊才の臥龍神・諸葛亮

 

124:2015/05/20(水) 16:01:29.49

木諸葛亮ってもう誰も使ってないのか
悲しいなあ

126:2015/05/20(水) 16:04:02.69

>>124
持ってるけどスキラゲはおろか、進化すらさせていなかったわ

129:2015/05/20(水) 16:12:28.07

>>124
オシリスパのスタメンです(半ギレ

130:2015/05/20(水) 16:12:58.73

>>124
サブでレギュラーだよ

131:2015/05/20(水) 16:17:38.29

>>124
アテナでゲリラのデブ抜くときに便利
後は緩和後の張飛で使った

133:2015/05/20(水) 16:20:46.91

>>124
木パのサブでちらほら見かけるんですがそれは

134:2015/05/20(水) 16:25:24.96

>>124
ヴェルPTの劉備の隣で今です!ってやってるよ

152:2015/05/20(水) 17:50:14.11

>>124
覚醒ラーのサブにちょくちょく入れてるよ
2色埋めれて4wayスキブ2封印、スキルも常時発動できてなかなか使い勝手いい
木4消しすればバ火力でるしね

125:2015/05/20(水) 16:02:31.23

水曜は木孔明で回ってたけど
ヴェルにラー様入れたら良くなってしまった・・・メイメイパで出番あるでしょ

127:2015/05/20(水) 16:04:07.95

水曜もヤマタケ×おでん とかラー詰めたりで回せるようになったからな
リダとして使う場面がナッシン

128:2015/05/20(水) 16:08:19.74

リーダーはともかくヴェル劉備のレギュラーじゃないの?

132:2015/05/20(水) 16:20:14.22

ミケ周回にミカエルサスケ孔明を猫で挟んでるよ
天津ハゲ入れてたけどなんでもいいからオシリス入れといた
劉備?知らん
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】一瞬だけブームになった木孔明って今はどこで何してるの?【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    木孔明も究極はよ


  • No.
    3

    バステトパのサブに常駐してるよ。
    もっとも同じサブの劉備の専属エンハンス要員だけど。


  • No.
    4

    木孔明は初の8wayの予感


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ