メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,272PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ
297:2015/05/20(水) 17:13:56.09 ID:

ブブフレは元から居ないけどソニアも減ってきたな覚醒シヴァやミネルヴァの登場で火パが激変した
300:2015/05/20(水) 17:19:31.79 ID:

>>297
ブブとアテナにプラスを降ってたけど
ブブを五右衛門に食べさせたわ
最近のスペダンでも死ぬことが増えたからね
あーまじでシヴァ欲しい

307:2015/05/20(水) 17:24:10.82 ID:

ブブってホントにフレンドにいないな
赤ソニのフレンドは俺のブブを使ってくれてるのだろうか?
そろそろ変えたいんだけど
308:2015/05/20(水) 17:25:47.83 ID:

>>307
高難易度のチャレダンのときはつかうけど
周回じゃ使われないから、常時にしてる人は本当に貴重
319:2015/05/20(水) 17:40:08.99 ID:

>>307
まかり間違って親友申請来たら変えにくくなるし、変えれるうちに変えて使う時だけだしたほうがいい
ブブ常時出すとかボランティアに近いものがある
309:2015/05/20(水) 17:29:02.58 ID:

2週間前に赤ソニアが297になったけど誰も使ってくれなくてショックだった
周りは400ランカー以上だから仕方が無いのかも知れないが
311:2015/05/20(水) 17:33:19.74 ID:

常時ブブの人に親友申請したけど周回系リーダーの人にしとけば良かったとちょっと後悔
316:2015/05/20(水) 17:35:04.39 ID:

赤ソニ297とブブ297固定にしてたけど、ブブのが使われてるのか
324:2015/05/20(水) 17:45:18.39 ID:

ブブソニそんなに強い?
ソニアフレが無限に増殖するから駆除してるけど、邪魔でしかないわ
325:2015/05/20(水) 17:46:41.32 ID:

ソニアフはブブか呂布か使い分けてるから
一概にブブとは言えない
326:2015/05/20(水) 17:48:19.60 ID:

ブブソニは卒業して最近はネフティスだなあ
ブブソニと呂布ソニのあいだって感じ
327:2015/05/20(水) 17:48:28.06 ID:

強いか弱いかで言ったら強い
汎用性が高いのがいいんじゃないの
334:2015/05/20(水) 17:54:30.35 ID:

ブブソニはプラスふってあると懐が広いんだよな
とりあえず初見はブブソニで様子みるかというか
ブブソニの次に行ける世界が広がるパーティを教えてくれ
がんばって引くから
338:2015/05/20(水) 17:58:14.68 ID:

ブブソニの耐久すげー呂布ソニ火力すげー
だったけどすまん使った日から何か敬遠してる
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ