メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,683PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

328:2015/05/20(水) 17:49:22.44 ID:

2WAYしようと思った時に3色陣って帯に短し襷に長し感があるな
単体で使うと少ない、一色変換すると多過ぎる
W攻撃態勢がターン数的にも供給量的にも一番有能な気がするけど
火のW攻撃態勢のアレスとカラアゲって2WAYじゃないんだよな

332:2015/05/20(水) 17:52:33.83 ID:

>>328
3色陣はオシリスリーザみたいなのと組み合わせるといいんじゃない
後はランダム生成の魔道書シリーズみたいなのも良さそう
1枠で火力出したいと言うのならスキル使った後のドロップ数がわかるW攻撃態勢になるんだろうが

333:2015/05/20(水) 17:53:26.07 ID:

>>328
2wayは2色陣が一番火力出しやすい
ドロップ数ちょうどよくて最大火力配置組むのも容易

337:2015/05/20(水) 17:57:25.96 ID:

>>333
2色陣から2way組める人ってパズル上手いんやろなー
ミルフィーユはワンパターンでドロップの数によってちょっと配置変えるだけだから楽だけど
4個消しとなると途端に頭が真っ白になるわ、完成系がまるでイメージできない

344:2015/05/20(水) 18:03:58.34 ID:

>>337
E7w9g40
この通りに組んでるだけだよ
指多くて延長スキルもあるから長考すれば
まず大丈夫

340:2015/05/20(水) 18:00:02.57 ID:

最近ヴェルから劉備の変換よく使うけどちゃんと2way沢山組まなくてもそこそこ火力出ることが分かった

343:2015/05/20(水) 18:03:23.61 ID:

>>340
ドロ強積みまくりになりやすいからね、ヴェルだと
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ