メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,576PV

メイメイ

 

834:2015/05/20(水) 13:22:54.455 ID:

すまん、メイメイ4体にプラス移動するとしたら生け贄に捧げる候補4体どれおすすめ?
OMz6H8C

836:2015/05/20(水) 13:23:33.667 ID:

>>834
そんな馬鹿なことを考えるのはよせ

839:2015/05/20(水) 13:24:00.238 ID:

>>834
ズオー

840:2015/05/20(水) 13:24:44.710 ID:

>>839
すまんズオーリーダーにしてサブにメイメイメイメイメイメイメイメイにするから無理

842:2015/05/20(水) 13:25:07.944 ID:

>>834
そのメイメイ4体を青おでんに捧げる

846:2015/05/20(水) 13:25:46.754 ID:

>>834
ズオーパてそんなに強いの?

851:2015/05/20(水) 13:27:54.268 ID:

>>846
強いよ
だって毎ターン陣使えてズオー2wayメイメイが4wayで指が6個もあってHPも30k超えて、36倍だし

854:2015/05/20(水) 13:30:36.797 ID:

>>851
弱点はバインドくらいか。でも陣で速攻かければいいし強そうだな

844:2015/05/20(水) 13:25:15.048 ID:

メイメイがゲシュタルト崩壊

852:2015/05/20(水) 13:28:52.351 ID:

ズオー強いしカリンが覚醒したらカリン詰めても良さそうだからいいよね

858:2015/05/20(水) 13:33:12.124 ID:

>>852
ズオーの陣に水ドロップないぞ

860:2015/05/20(水) 13:35:47.939 ID:

>>858
それな、ちょっとカリンとハクはごめんなさいって感じだよね
覚醒レイラン来たらイルムでレイランシステムになれるね!ちなズオーパだとこんなん
kDCEvwo
9UDUVyKだるいけどプラマラするしかないんかなぁ…

863:2015/05/20(水) 13:38:09.309 ID:

妥協枠としてはいいんじゃないの?最低木と闇作ればいいんだよね
緑ソニアも究極で強くならないかなぁ。たくさんいるから使ってあげたい
>>860
回復も低めか。まあ攻めのスタイルは変わらないからさして問題はないか

864:2015/05/20(水) 13:40:08.957 ID:

回復陣持ちがいるわけでもないし、何回か陣が偏ったらメイメイシステムってきつくね?

867:2015/05/20(水) 13:41:19.730 ID:

>>864
陣で偏りはもう仕方がないよ。偏ったら大人しく諦める

868:2015/05/20(水) 13:42:32.445 ID:

>>864
そう思ったけど4wayの孔明パが16倍であの威力
それが36倍になってあれを超えるオーバーキルダメージ。HP条件もなくなって毎ターン陣で条件は整ってると思うよ。
まぁ陣使ったターンは回復ドロは落ちコン頼みになるけど…
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ