メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,338PV
シンジ&カヲル&第13号機・FI
772:2015/05/20(水) 12:28:11.375 ID:

今回のガンフェスって過去のエヴァやDBみたいなビッグタイトルとのコラボ発表とか無いのかな
773:2015/05/20(水) 12:29:15.728 ID:

エヴァ来ても大掛かりなテコ入れしないと誰もガチャ回さない
774:2015/05/20(水) 12:29:39.702 ID:

まだ時は満ちない

777:2015/05/20(水) 12:32:26.995 ID:

13号機さんほど天るし教の被害を受けた者はそういない
780:2015/05/20(水) 12:33:58.684 ID:

エヴァとかLSスキル全て一新しない限り無理やろあのゴミガチャテコ入れですむレベルやない
781:2015/05/20(水) 12:34:57.536 ID:

エヴァはLSよりスキル変えてくれ
時は満ちなくていい
782:2015/05/20(水) 12:35:06.969 ID:

13号さん超絶ダメとかいいんで変化お願いします
783:2015/05/20(水) 12:35:46.203 ID:

時は満ちたもう400万ダメージ位にしてもいい気がする
784:2015/05/20(水) 12:37:24.238 ID:

すまんそれはてま
786:2015/05/20(水) 12:39:30.635 ID:

13号修正するならスキルまるまる変わるんだろうか
787:2015/05/20(水) 12:40:01.477 ID:

ベジットみたいに別の究極用意するんだろ
788:2015/05/20(水) 12:40:44.222 ID:

ティンニンみたいにたいした強化もされず死んでいくよ
もう期待してない
790:2015/05/20(水) 12:41:13.427 ID:

天ルシ全盛期は時満使ったイザナミ攻略とかあったな…
791:2015/05/20(水) 12:42:27.855 ID:

25ターンで400万個砲か今の環境ならありじゃねたぶんほとんどの奴が使わないだろ陣なり変換なりの方が火力でるし
802:2015/05/20(水) 12:52:41.267 ID:

>>791
ノアパがてまる
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ