メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,714PV

スクルド

 

684:2015/05/20(水) 11:56:32.150 ID:

スクルド持ってない雑魚は水パ使うなよ

685:2015/05/20(水) 11:56:52.778 ID:

>>684
当たらねーんだよ!!!

715:2015/05/20(水) 12:07:33.458 ID:

スクルドって実際どこで使うねん
レベル6で倉庫番やぞ

720:2015/05/20(水) 12:08:54.414 ID:

>>715
大体の降臨は難なくクリアできるだろスクルド
ステと補正とスキルが噛み合いすぎ

721:2015/05/20(水) 12:08:56.630 ID:

>>715
スクルドパ強いよ
てか水パほとんどに入るんじゃない 今ならラクシュミーとか

724:2015/05/20(水) 12:09:20.301 ID:

>>715
楽パ

732:2015/05/20(水) 12:11:54.736 ID:

>>721
>>724
アンドロメダとかガブリエル持ってないんだよクッソ

736:2015/05/20(水) 12:12:45.978 ID:

>>732
スクルドパならアンドロメダなくても大丈夫だぞ!作るしかない!!!

738:2015/05/20(水) 12:13:43.614 ID:

>>736
封印の数合わせによく泥目つかうことになるけどな

743:2015/05/20(水) 12:15:12.631 ID:

>>738
いらないとは言ってないから(´・_・`) 実際入れてるし

746:2015/05/20(水) 12:17:17.488 ID:

>>743
やっぱダメじゃねーか!
水ヴァルもミューズも持ってないし‥‥

754:2015/05/20(水) 12:19:28.522 ID:

>>746
水ヴァルもないのか(´・_・`)ちょっときついかも
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    スクルドもカリンもいないから陣は青ソニアで妥協してる15ターン重いです・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ