メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,982PV
覚醒シヴァ
10:2015/05/19(火) 22:49:49.215 ID:

ジャブ猫と角芝しばらく使ったけどシヴァの方が使いやすいな
スキル使ってない時の火力も高いし回復に倍率あるのも嬉しい
14:2015/05/19(火) 22:52:37.063 ID:

バステトにはオシリスとかも入れられるのが良い
4ターン変換は気軽に打てるから便利
16:2015/05/19(火) 22:53:26.623 ID:

俺はシヴァの方がいいと思うけどね
殴り合いしやすい
17:2015/05/19(火) 22:54:44.662 ID:

覚醒猫先に作ったが
覚醒シヴァの方が良いのか

20:2015/05/19(火) 22:55:52.849 ID:

いちおつ覚醒うんこは火力ゴリ押しさいかわパンティにゃ
21:2015/05/19(火) 22:56:23.225 ID:

バステトの方が火力でるけどバステト過剰すぎるとこあるしあれ
25:2015/05/19(火) 22:59:40.060 ID:

でもシヴァ可愛く無いじゃん
26:2015/05/19(火) 22:59:53.894 ID:

一長一短だし好みだな
どっちかでしか行けないような場所も無いだろうし
27:2015/05/19(火) 23:01:22.836 ID:

猫もシヴァも強いで
30:2015/05/19(火) 23:02:22.353 ID:

火ってマトモなバインド回復役いなくね?
新天使のあいつくらい?
ウズメ分岐で完全バインド耐性はよ
33:2015/05/19(火) 23:06:48.373 ID:

>>30
ファイアードラゴンナイトを思い出してください
ロズカスなんかより強いですよ
35:2015/05/19(火) 23:07:39.930 ID:

木の方がバインド回復やらダメージ軽減やら、サブの選択肢が多岐に渡るからダンジョンに合わせて色々組み替えやすいとは思う
火ってドロップ変換役はかなり充実してるけどバインド回復やダメージ軽減役がいまいち足りてないんだよな
最近出たばかりのフェニックスライダーを引ければシヴァパもぐっと組みやすくなりそう
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    バステトパの方が可愛いし強いしサブも充実してるし完璧だにゃ


  • No.
    2

    これを実装前どっちも弱いとほざいてたキッズの無能さ


  • No.
    3

    シヴァはアマテラス積めるけどね


  • No.
    4

    バスキチ無念


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ