メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,171PV

パンドラ

 

76:2015/05/20(水) 10:51:51.84 ID:

神で悪魔
これなんて哲学?

77:2015/05/20(水) 10:53:39.65 ID:

>>76
邪神とか暗黒神の類やろ

81:2015/05/20(水) 10:58:03.24 ID:

>>76
こっち側から見たら神、あっち側から見たら悪魔、何の問題もない。それとも一神教の方?

113:2015/05/20(水) 11:52:05.99 ID:

>>76
魔神などという言葉は認めないとそうおっしゃるんですね?

79:2015/05/20(水) 10:54:57.12 ID:

>>76
定義がもうめちゃくちゃなんだよなあ
タイプ1は、神、ドラゴン、悪魔、(マシン)
タイプ2は、体力、攻撃、回復、バランス
からぞれぞれ1つずつ選ぶほうがしっくりくるんだが

80:2015/05/20(水) 10:56:25.73 ID:

>>79
確かに。形態と特性の組み合わせが無難だよね。

82:2015/05/20(水) 10:58:16.16 ID:

>>79
神悪魔みたいな種族ぽいの2つは別にいいんだが
攻撃体力回復バランスのステータスによるタイプがついてないのは何者なんだよといつも思ってる
よって全キャラに攻撃体力回復バランスのどれかをつけるのが妥当だと思います

84:2015/05/20(水) 10:59:33.79 ID:

今後タイプ3つも出てくるわけだし結果的には
どのモンスターも攻撃、体力、回復どれかは付きそう

85:2015/05/20(水) 11:00:01.38 ID:

悪魔の親玉のベルゼブブも元々神だし異教の神を悪魔扱いするのはよくあることだから
神悪魔タイプもありなのではないだろうか

86:2015/05/20(水) 11:00:19.78 ID:

ドラゴンボールコラボキャラなんか全員にドラゴンタイプついてるもんな
悟空はともかく(究極)ベジータは「攻撃/悪魔」にしてほしい
「魔」人ベジータだし
ブブソニに入れて強化闇花火したい

87:2015/05/20(水) 11:01:37.92 ID:

そろそろバランス+他のステ系タイプが出てもいい頃
矛盾なんて知らん

88:2015/05/20(水) 11:08:31.28 ID:

まあ神だの悪魔だのはマジンカイザーとかメタルダーみたいなもんよ
なんかこう内面での葛藤とかそういうアレ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ