メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,869PV

god1

 

853:2015/05/19(火) 23:13:48.20 ID:

前回のアンケ結果ってどんなんだっけ

858:2015/05/19(火) 23:16:19.26 ID:

>>853
god1

862:2015/05/19(火) 23:18:02.75 ID:

>>858
やめろ
天照とイザリンが被ったの思い出す

865:2015/05/19(火) 23:20:26.57 ID:

>>862
割とマジで今それどっちも欲しいわ裏山

871:2015/05/19(火) 23:24:26.72 ID:

>>862
やめろ前回のアンケで一番の当たりがアマテラスだった人も居るんだぞ
麒麟と緑オデンとヨミが被りでクシナダ初ゲット

881:2015/05/19(火) 23:28:44.98 ID:

>>871
ごめん串も被っているから片方生まれたまま

866:2015/05/19(火) 23:21:26.82 ID:

>>858
わざわざありがとー
思ったより変化ないな
孫権ズオーカグツチ曹操あたりがはいってくるかなー
ヨミイザナギ麒麟ダルシ緑おでんセポネは危うい空気

867:2015/05/19(火) 23:22:50.06 ID:

>>866
たぶんそいつら半分くらいは残るんじゃね?
前回もそいつら入ってて意外だったしそれより滑り込みに定評のあるスサノオは来るか?

875:2015/05/19(火) 23:26:43.92 ID:

>>867
俺は来ると思うぜ、ssnosnなんだかんだ息してるし麒麟とか堕ルシよりよっぽど可能性高いぞ

878:2015/05/19(火) 23:27:49.98 ID:

>>858
欲しいやつ10匹しかいない…草ソニアで草生える

896:2015/05/19(火) 23:36:32.35 ID:

>>858
また運営側がクソ混ぜてくるわ絶対
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ