メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,949PV
ヨミ

964:2015/05/20(水) 01:36:57.87 ID:

白猫に偏り気味な人に、覚醒ヨミという単語を出した瞬間、
血相変えて「えっ!情報もうでてるの!?」と焦っててワロタ
やっぱ期待してる人多いんだろうなぁ
ほんと、闇カーリーと差別化できる性能で出て欲しい

966:2015/05/20(水) 01:48:11.09 ID:

脱法ヨミは2つの究極のLS混ぜて10秒延長と攻撃3倍で対象を神/悪魔にするだけで良いと思う
覚醒は指が要らなくなるのでそこをバインド耐性にしてスキル封印2個グラサン2個あればアヌビスとズッ友でいられるはず

967:2015/05/20(水) 01:49:55.95 ID:

>>966
リーダースキルはコンボ系のほうがいいな
8コンボ4倍くらいで

969:2015/05/20(水) 01:53:06.63 ID:

>>966
8コンボ4倍10秒延長

970:2015/05/20(水) 01:55:12.41 ID:

>>966
時魔「僕がやっときますよ」

971:2015/05/20(水) 01:55:52.80 ID:

4way、できれば6way、封印2ついたら就職先増えそうなんだけどなぁ
コンボパリーダー兼スーパーサブのどちらでも楽しみだけど人気キャラだけに調整しんどそう
HPはゴロを合わせて2943で

972:2015/05/20(水) 02:03:54.68 ID:

肉ヨミ

973:2015/05/20(水) 02:21:52.54 ID:

ニクシミって読んでしまった疲れているらしい

974:2015/05/20(水) 02:41:02.39 ID:

むしろヨミは悲しみしか背負わなそう
今2wayが一つもないのに4ならともかく6なんて期待するほうが間違ってるわ
スキルはエンハやドロ強なしでスキルターン短めの操作時間延長きてほしいけどアンケにも何度も選ばれるくらい人気キャラだしみんなもってるからぶっちぎりの性能にはしてこないだろーな

976:2015/05/20(水) 02:45:45.78 ID:

>>974
スキルは短縮上書き出来る6秒延長+闇ドロ強だといいけどヴィーナスの二の舞になる可能性もあるからなぁ

975:2015/05/20(水) 02:41:47.34 ID:

よみよみは可愛ければそれでいいんだよ
絵師には死ぬ気で可愛く描かせろよな

978:2015/05/20(水) 02:47:49.50 ID:

覚醒進化はLS強化型みたいだし操作時間延長+HPアップで行こう
闇カーリーと差別化できる

979:2015/05/20(水) 02:54:05.90 ID:

エンハ付CTWがありがたい
wayは芝さんも急についたから多少はね?

980:2015/05/20(水) 02:55:44.65 ID:

闇カーリーとの差別化とか言われると完全バインド耐性はあり得ないか
和神は不遇だから追加覚醒は指1スキル封印2闇ドロ強1とか微妙な強化で済まされそう

981:2015/05/20(水) 03:00:50.56 ID:

>>980
つってもカグツチさんの例もあるから何が起こってもおかしくないと思う
がっかり覚醒になったらなったで相当のゴネが来そうな希ガス

983:2015/05/20(水) 03:17:42.28 ID:

ヨミは所有率高そうだし運営としてはあまり強化したくないだろうが調整どうするんだろ
複数組み込んで真価を発揮するような形がお互いwinwinかな
となると泥強化3つ?

984:2015/05/20(水) 03:24:58.08 ID:

>>983
それだけドロ強あったらヴィーナスみたいなCTW+ドロ強は辞めて欲しいね
むしろドロップから指話すまで動かし放題のスキルとかだとちょっと面白い

985:2015/05/20(水) 03:28:53.39 ID:

>>984
そんなの強すぎるだろw
絶対に理想の形組めますやん

987:2015/05/20(水) 03:36:06.91 ID:

>>984
多色で輝くって意味ではヴィーナスと役目が違うから泥強以外の覚醒やスキルが来てほしい
CTWや指のアイデンティティを無くさないようにピーキーな性能にするのは結構難しいね

990:2015/05/20(水) 03:46:36.07 ID:

ヨミは普通に軽めの操作延長スキルで良いよ
あと覚醒の光泥強を2wayにしてさらにもう1つ追加
あと適当にもう2枠増やしてくれれば

992:2015/05/20(水) 03:49:59.03 ID:

あとヨミの見た目にサイバーな要素あるしマシンタイプ付きそうな予感もする

993:2015/05/20(水) 03:52:17.82 ID:

>>992
それはいらないです

996:2015/05/20(水) 04:00:30.25 ID:

>>992
サイバーと言うか、ジョジョのスタンドやマンキンのオーバーソウルっぽいイメージだから、神、悪魔かな
ベジットやセフィロスに合わせたドラゴン、攻撃でも面白いかもだけど
何にしろエジプト神とはかみ合ってほしいし、神は欲しいね

994:2015/05/20(水) 03:55:20.39 ID:

エジプト神も所有率高いだろうにあの超強化だったし、
覚醒ヨミには正直ラー並みの衝撃を期待してしまっている
あと北欧天使辺りもそろそろ覚醒してほしい、って考えると、
やっぱりメイメイは早すぎたんだよ、、

997:2015/05/20(水) 04:00:36.15 ID:

>>994
ラーは持ってる人多いけどピーキーで使われてないから超絶強化の可能性もあるよね
欠損対策用の光カーリー欲しさにガチャを煽れるから無課金から微課金層には効果あったと思う
廃課金層は無くてもクリア出来るけどあれば楽にクリア出来る程度だろうから運営は痛くないだろうし

998:2015/05/20(水) 04:09:47.96 ID:

>>997
どういう強化になるにしろ、ガチャの事も考えると結局誰と組むかかー
ラクシュミーが典型的だけど、覚醒組って特定のガチャ限と組んで進化を発揮するタイプが多いから
ヨミ引いたからカーリー入らない、ってことにはならなさそうか
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そもそも究極で6wayついたやつで元から持ってたやつなんていなくね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ