メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,555PV

バステトパール

 

813:2015/05/19(火) 22:50:33.48 ID:

前回入ってなくて確実に入りそうなのってバステト、ラクシュミー、シヴァくらいか

816:2015/05/19(火) 22:52:20.65 ID:

アンケ確定
光カーリー ヴェル スクルド 赤ソニア 赤オデン
アンドロメダ パンドラ ラー 劉備 孫権たぶん入選
青ソニア ウルド 闇カーリー 闇メタ ミネルヴァ
バステト ハトホル カグツチ 呂布 ハク ホルスあと10体は接戦だな四神と新エジプトと英雄で奪い合いかな

819:2015/05/19(火) 22:53:57.76 ID:

>>816
麒麟がいないやり直し

830:2015/05/19(火) 22:58:30.39 ID:

>>819
謎の運営ゴリオシ枠
赤関羽 緑孔明 主人公(赤) 緑オデン 麒麟 ヨミ 堕ルシ
これでよろしいか?

827:2015/05/19(火) 22:57:44.50 ID:

>>816
ヨミ入ってくれないかなぁ

841:2015/05/19(火) 23:04:15.74 ID:

>>827
運営が西洋と和神のGF出し渋ってるからヨミ入るかどうか読めない
闇カーリーなどの延長持ちが増えたから需要は徐々に減ってきているはず
ガンフェス時にヨミが覚醒するなら今週中にイラスト発表してアンケ入りしそう

832:2015/05/19(火) 22:59:05.05 ID:

>>816
ズオーが無いやり直し

840:2015/05/19(火) 23:03:14.95 ID:

>>816
アンドロメダはもうないわ前回でギリだったし
孫権もムラコアンケで曹操に負けるくらいだから怪しい

848:2015/05/19(火) 23:08:54.86 ID:

>>832
ズオーよりイルムが欲しいです
>>840
アンドロメダと孫権は覚醒ラクと多色のサブで前回より上がってると思うがライト層はどうなんだろうね

851:2015/05/19(火) 23:11:40.35 ID:

全員使い道があるけどサッパリ対象にならない、旧西洋と旧和だけ入ってくれればハッピー
英雄三国やその他覚醒組は欲しいけど、どうせしょっちゅうGF対象になるだろうし
>>848
使用者の多いベジットの有能サブだから十分射程圏内だと思う

873:2015/05/19(火) 23:26:02.48 ID:

>>848
前回アンドロメダはチャレ10クリアできるリーダーとして今よりずっと注目されてた
自分がラクをアンケ候補に入れてないように需要はその程度のもんよ

817:2015/05/19(火) 22:52:36.43 ID:

バステトは入ってくるだろうけどラクシヴァは危ない気がする
ラクは敷居高いイメージ強いしシヴァはバステトほど浸透してないからな…

821:2015/05/19(火) 22:54:47.72 ID:

さすがにもうダルシは入らんだろうな
前回の時もそう思ったけど入ってた
何故だ、見た目か?
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ