メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,958PV

ヤマトタケル

 

786:2015/05/19(火) 22:27:03.92 ID:

コツコツ貯めたプラスがようやく297になったが、貧乏性で使えないww
愛用してきたウズメちゃんかエキドナか
火パ使うなら長持ちしそうなヤマタケも良いし、覚醒シヴァ、ウルド、覚醒セレスあたりも悩ましい

793:2015/05/19(火) 22:32:05.86 ID:

>>786
一番好きなリーダーにまずふると後悔しないと思う

795:2015/05/19(火) 22:36:44.73 ID:

>>786
リーダーとしてもまぁまぁ強い。回復作れる、封印持ち、スキブ3あるからサブでも有用。
ということでヤマタケを推す。

796:2015/05/19(火) 22:38:13.88 ID:

>>786
覚醒セレスだけはお勧めしない後悔する
列パを良く使うならヤマタケでwayを育てたいならウルド
自分ならとりあえずウルドHP回復198とシヴァ攻撃99を作る

814:2015/05/19(火) 22:51:02.48 ID:

>>793
>>795
>>796
アドバイスありがとう
エキドナ推しが誰もいないのが意外だったww
サブ用途多そうなヤマタケに振ろうかな

863:2015/05/19(火) 23:19:39.79 ID:

>>786
リーダーに降りたい
流行ってないとリーダーはキツい
万一リーダーとして廃れてもステ覚醒スキルまあまあ
ってことでシヴァを推す
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ