メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,723PV
メイメイ
776:2015/05/19(火) 22:14:53.94 ID:

アンケフェスにメイメイは当選するよな
4メイメイやってみたくはある
素材とピィとあと1メイメイは無いけど
781:2015/05/19(火) 22:18:54.32 ID:

メイメイ無理だろ
アテナ全盛期に一度まぐれ入選しただけじゃん

785:2015/05/19(火) 22:25:46.71 ID:

メイメイは四神シリーズ5体の中で二番目にブスだし当選無理だろう
790:2015/05/19(火) 22:28:07.26 ID:

>>785
カリン>サクヤ≧ハク>レイラン=メイメイ
789:2015/05/19(火) 22:28:00.75 ID:

四神で入選するとしたらハクは確定として時点でレイランかな
サクヤも運営ゴリ押し枠で入れられそうホルスとかヨミとか関羽も
780:2015/05/19(火) 22:18:50.35 ID:

アンケフェスにカグツチ当選するかね?
闇カーリーとハクは間違いないよな
787:2015/05/19(火) 22:27:04.06 ID:

前回はカグツチもオシリスもアンケGF入らなかったんだよな
さすがに今回はオシリス入ると思うんだけどもう新エジGFに石突っ込んで残ってないわ
792:2015/05/19(火) 22:31:33.57 ID:

>>787
オシリスはもう旬すぎたし入選すること無いと思う
オオクニもアンケダンジョン当選しないしコンボパは人気ないみたい
カグツチはノマ3やらシヴァで需要あるしギリギリ入るといいね
798:2015/05/19(火) 22:39:48.19 ID:

あれ、俺の中でオシリスってバステト需要で一番盛り上がってるところだったんだけど
801:2015/05/19(火) 22:41:44.38 ID:

オシリスバステト外れるなら入るやついないだろ
803:2015/05/19(火) 22:41:55.75 ID:

猫つえーって言われてるけど持ってないからなんとも言えないんだよね
805:2015/05/19(火) 22:43:08.78 ID:

もう絶対的な強キャラ強リーダーが増えたせいでとてもじゃないけど◯◯PTで需要上がってきた程度じゃ30位までに選出されないっていう
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ