メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,200PV

ハトホル

 

75:2015/05/20(水) 14:09:16.45

ハトホルってエンハ枠何がいいんだ いざりん?

77:2015/05/20(水) 14:12:15.16

>>75
maxresdefaultかわいいかわいいトールちゃんをいれよう北欧って脱法で副属性どうなるのか気になるわ・・・
ssssnooもだし多色には死活問題なんだが

82:2015/05/20(水) 14:30:29.24

ハトホル火力なさ過ぎてグランでいいやってなっちゃった

83:2015/05/20(水) 14:40:37.43

この耐久力で火力もあったらもうね

85:2015/05/20(水) 14:44:41.03

トールとかヴィーナスとか、何かしら火力要員入れればいいんじゃないの?
297だけ振ってるけどハトホルはほぼ無知です

86:2015/05/20(水) 14:45:46.87

なんかもう多色で36倍以下は氏ねって雰囲気だよね
1FからHP700万で削り残ったら死亡とかいうレベルだし

90:2015/05/20(水) 14:54:11.08

>>86
ベジット「……」

87:2015/05/20(水) 14:46:11.63

鳩尻は究極で最強の一角にはなるやろな

88:2015/05/20(水) 14:49:20.35

もうパズドラの最強の一角って何なのかわかんない
95:2015/05/20(水) 15:04:09.19

鳩究極
6コンボ1.5倍追加
スキルリセットして光泥強追加
覚醒にwayバインド耐性追加はよ

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今究極したら覚醒追加のみだろ
    LS変わるわけないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ