メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,994PV

アテナ

 

54:2015/05/20(水) 13:35:41.23

xP75qqG
スレチレベルの相談なんだけど、ガチャ禁でここまできた
見てのとおりコラボキャラにかなり頼ってきたけどそろそろ卒業したい今後の方向性とかどうすればいいですかね
どの降臨行けやとかありますかがか

59:2015/05/20(水) 13:44:50.47

>>54
まずゼウスをとるんだ
そしてヴァルヴァーチェエキドナを育てる
テンプレパの完成だ!

61:2015/05/20(水) 13:49:25.25

>>59
ゼウスはロードヘラヘラCDKエキドナロードで石10個でとります!!

65:2015/05/20(水) 13:54:58.21

>>61
懐かしすぎ泣いた

57:2015/05/20(水) 13:42:11.54

無課金ならアテナとブブとっときゃいいんじゃない

58:2015/05/20(水) 13:43:01.09

多色でいくならイースちゃん!

60:2015/05/20(水) 13:45:39.58

やっぱブブ様はとっときたいよなー図鑑漁って最近の降臨キャラ眺めてたけどほとんどガチャ限の究極素材になってるよなぁ
久しぶりにバシッとつかえる降臨キャラ来て欲しい

63:2015/05/20(水) 13:54:44.25

ケフカリーダーにしてサブにぶどドラデュークギガグラギガグラあたりであっちこっち行けそうな気がしなくも……ないか
バインド回復役にアーミルいるし

64:2015/05/20(水) 13:54:54.24

ゼウスなんかブドウにチャレモでゼウヘラ3ケフカ2とかでいけるんじゃないの?(適当)

66:2015/05/20(水) 13:58:08.83

今の時代ゼウスパってどうなんだろ
昔なら分かるけど今のダンジョンには対応できるんだろうか

69:2015/05/20(水) 13:59:58.95

>>66
満タンはもうきついってちんこが言ってる

67:2015/05/20(水) 13:58:11.33

ガチャなしでそのboxだと一体石どこに消えたんだよ
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    満タン系もダンジョンによっては活躍できるしゼウスもある程度はいけるんじゃね


  • No.
    2

    こういう人って何の為に生きているんだろう


  • No.
    3

    石の行方ワロタ
    でもたのしそーだなーこーいうの


  • No.
    4

    くだらん❗


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ