メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,092PV

闇メタ

 

937:2015/05/20(水) 07:51:25.55

闇メタはかつての威厳を失ってるように思う

940:2015/05/20(水) 07:54:30.44

>>937
泥強系のスキルはいくら本体が優秀でも廃れていくイメージだわ

944:2015/05/20(水) 08:10:08.90

>>940
青おでん「おいやめろ」

939:2015/05/20(水) 07:53:16.77

そりゃこんな勢いでインフレしたら目立たなくなって当たり前だろ

941:2015/05/20(水) 08:04:32.41

闇メタは防御減+泥強とラッシュ系だといまでもエンハ枠一択感があるけど

947:2015/05/20(水) 08:19:43.18

>>941
>>944
ごめんリーダーとしてはって意味
サブなら当然使っていける

943:2015/05/20(水) 08:09:25.43

未だにヘラッシュこなすときは闇メタ姉さんでいっちょります

945:2015/05/20(水) 08:13:52.02

一強だったら文句言って下火になっても文句言って何がしたいんだよ

953:2015/05/20(水) 08:46:09.96

同キャラ禁止で、闇メタ ダルシで活躍してる
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ