メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,307PV
覚醒パールヴァティー
827:2015/05/20(水) 00:52:30.94

モクピイメイメイに食わすかパールに食わすかめっちゃ迷うわぁ…
831:2015/05/20(水) 00:54:06.50

>>827
パールに食わせて正直少々後悔してる
メイメイの方先に上げたい
834:2015/05/20(水) 01:00:17.60

>>831
やっぱそうなるよなぁ…でもあの時変なテンションでパールちゃん297にしちゃったんだよな…我慢してメイメイちゃんにぶっこむよ

835:2015/05/20(水) 01:01:24.38

モクピィをさっさとパールに食わせてしまった者はピィマラプロかもしくはただの愚か者にゃというのがシベリア木パ使い幼女の間の認識にゃ
838:2015/05/20(水) 01:06:18.50

>>835
ごめんね、僕はヴェル様派なんだ一応覚醒はしたけど育成は当分先だよバスにゃん
839:2015/05/20(水) 01:06:30.90

>>835
お前にも即ピィ食わせてやったのに愚か者扱いする気かい?猫は食わせてよかった。
こいつはスキルがどうとかより、早い回転でスキル打つ事に意味あるし
836:2015/05/20(水) 01:02:13.00

俺は猫に食わせてマジで後悔してる
パールとメイメイにしておけばよかった
837:2015/05/20(水) 01:04:09.49

盛者必衰…
いずれバステトやラーとて取って代わられる運命なのだそんな奴らにピィを食わせてなんとする?
842:2015/05/20(水) 01:10:00.50

(パールにも猫にもメイメイにも食わせられずに貯めてここまで来てしまったとは言えないにゃ)もっとモクピィ配れば使いまくってやるんだが
2キャラ分以上はストックあるがsssnoooとフレイヤ脱法が気がかり
849:2015/05/20(水) 01:17:29.57

>>842
よう俺
パールの進化素材に嫌気して様子見してたら
バスにゃんメイメイまでやってきたわイビルセレスも狙ってるし、せめてヤタガラス狩らせて欲しい
幻獣ラッシュ?望み薄いだろ
843:2015/05/20(水) 01:12:19.42

いつまでたっても食わせられないから食わせたら?
844:2015/05/20(水) 01:13:14.75

バステトは使ってからヤバさに気付く
845:2015/05/20(水) 01:14:21.36

また集めればいいじゃんと思ってしまう今日この頃
847:2015/05/20(水) 01:16:06.22

ネコは食わして全く後悔しないからな パールは知らん
850:2015/05/20(水) 01:17:48.86

ピィも+も好きなモンスターとそれを補強できるやつに与えるのが一番よ
その時の強さだけを基準にしてたらそりゃ後で他に追い抜かれて後悔することになる
851:2015/05/20(水) 01:18:41.93

バスにゃんはちゃんと運用するならピィ食わせて後悔することはない
盤面に木泥あるなら下手するとスキル1つでボスもワンパンする
ボスで余ってたら変換とバスにゃんで安心パズルできるし
853:2015/05/20(水) 01:27:56.48

それなりにストックはあるけどパールに食わせたのだけは後悔してる…なんでこいつだけ封印無いの
858:2015/05/20(水) 01:36:10.34

正直木ピィパールに突っ込んだことを後悔してる
別に不足してる訳じゃないけどパール殆ど使ってないし他の脱法待てば良かった
859:2015/05/20(水) 01:39:04.85

パールは結局修正来なかったからなあ・・・
殴り合い用サブ()とかいう別に究極前でももしくはヴェルとかでもいいんじゃね的なポジションになっとる
バインド耐性持ってるくせにバインド回復も軽減もない・・・
862:2015/05/20(水) 01:42:07.75

パールはバインド回復も封印もついてないのでピィ使わず倉庫番です
でもシヴァラクが強いから修正とか来そうにないっていう…
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    無課金だけどバステトさいつよ
    メイメイはまだヴェルでいける。パールは持って無いけど、持ってたら回転と耐性的にメイメイよりは入れそう


  • No.
    2

    3か月もすれば覚醒バステトとはなんだったのか、とか言われるようになるよ。LSありきのサブ需要なしは長く持たない。今さえ良ければそれでいいって人にしか勧められない


  • No.
    3

    ※2
    3ヶ月過ぎたが木の最強は未だにバステトだが?
    流石低ランは違うわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ