メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,774PV

覚醒ミネルヴァ

 

463:2015/05/19(火) 18:20:30.64

今日のプチゲリラドラゴンゾンビか
五右衛門がドラゴン付いたしみんなクリアできるね

464:2015/05/19(火) 18:22:29.65

ドラゾンとか地獄級でも既に4枚抜きミネルヴァで余裕ですし・・・

467:2015/05/19(火) 18:28:58.18

昔からドラウンでダルいけど余裕だったしな
今ではドラゴン要素まるで無い奴らにボコられる始末

469:2015/05/19(火) 18:31:32.01

緑ソニアをリーダーにした唯一のダンジョンだった

734:2015/05/19(火) 22:54:02.19

2L4osjs
マジで四枚抜きいけるのなビックリした

737:2015/05/19(火) 22:56:50.29

>>734
それ俺もやったけど自前かフレンドが片方プラス無振りでもう片方Hだとティアマットか誰かの攻撃1発が最大HPのちょうど半分で笑った
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ