メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,414PV

祈り子の夢・ティーダ

 

712:2015/05/19(火) 22:38:02.08

ティーダは使い道がよくわからない
リーダーとしては無論微妙だしサブとしてはイズイズでいい
苦労してスキルマにしたからたまにヌトパで使ってるけど正直いらないよな

747:2015/05/19(火) 23:04:36.53

>>712
ラクちゃんパに入ってるな
体力タイプで軽めの水エンハに列2だから意外と有能3bBWDSH[1]

752:2015/05/19(火) 23:10:34.32

>>712
趣味カリンパで使ってるわ
体力確保と操作延長+ドロ強覚醒が良い感じ
ヘイストも何気便利だしね

756:2015/05/19(火) 23:15:08.29

>>712
LティダFラクがいい倍率で強いと思う
791:2015/05/20(水) 00:03:16.63

LティーダFラクの水体力パはHPはいいんだけど回復がが。
ラクパ派生の耐久寄りで使うにはティーダの回復プラスと攻撃プラスの究極進化を待ちたいね。
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    一体は局にして他のサブをジーク,闇カリン,青ソニアでプラス降ったら以外とイケるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ