メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,907PV

ユウナ

 

704:2015/05/19(火) 22:29:12.86

FFキャラ入ってるSSよく見かけるね
特にユウナ
実は有用コラボだったのか

705:2015/05/19(火) 22:31:06.67

女の子でコラボ金は全員当たりの法則がある

706:2015/05/19(火) 22:36:11.29

スパガェ…
イラストだけで十分ということか

707:2015/05/19(火) 22:36:51.11

ヘイスト自体使ってみると意外と便利だと思うけどなぁ
>>705
俺の倉庫でスパガが泣いてるぞ!

708:2015/05/19(火) 22:37:28.03

>>705
リノアが当たりとは思わんが

760:2015/05/19(火) 23:21:55.37

>>707
>>708
女の子って言ってるだろ

762:2015/05/19(火) 23:22:21.94

>>760
リノア「」

764:2015/05/19(火) 23:23:10.38

>>760
屋上

709:2015/05/19(火) 22:37:37.64 発信元:126.236.34.108 .net ID:

ユウナは倍率かからないけど覚醒ラーのサブで使ってるな

710:2015/05/19(火) 22:37:40.57

>>705
キリコちゃんも泣いてるから!キリコ

716:2015/05/19(火) 22:40:36.40

>>710
キリコは光火回復陣持ちで覚醒もそれなりだから優秀だろ

719:2015/05/19(火) 22:42:39.44

>>710
あいつ火の三色陣で一番有能じゃね?

725:2015/05/19(火) 22:46:11.34

>>716
>>719
じゃあ具体的なキリコの入るPTを聞かせてもらおうか

731:2015/05/19(火) 22:51:07.15

>>725
クラウドに入れてる人いるよね、まぁ俺もイルムいないから入れてるけど
軽変換の速度で陣撃てるから高難易度のワンパンしづらいところでも殴り合いしやすくなるよ

740:2015/05/19(火) 22:57:51.75

>>725
ヤマタケガディウスパはレイランと入れ替わりで、まぁ覚ラーパ完成してからは覚ラー以外ほとんど使わ無くなったんだけど
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ