メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,033PV

セフィロス2

 

661:2015/05/19(火) 21:53:45.87

キルア、べジータ、曲芸とコラボ金闇はいつも文字通りパズドラの闇を作ってきたから、セフィロスがあの性能だったのはかなり以外だったな
半年くらいセフィロスでよくね?って言われると思ったのに曲芸は今でもやっぱてまなのかな

686:2015/05/19(火) 22:09:22.25

>>661
運営としてはクラウドより強い強キャラとして出したつもりなんだよな
幻獣持ってきたとこ見ると
サブ揃っても泥強であの重さだから流行る未来が今のとこ見えないね

662:2015/05/19(火) 21:54:15.52

セフィロスパにベジータって必須なのか?そもそもセフィロスがサブ向きな気がするけど

664:2015/05/19(火) 21:55:10.55

>>662
リーダー以外で使い道ないよ
ほぼオールドロップ強化とかサブにするにしても重すぎる

691:2015/05/19(火) 22:12:48.02

セフィロスは覚醒ラーに入れてるな
ヒカーリー二体目育ててなかったり闇カリ持ってなかったりするから
単純にヒカーリーの陣が5Tで使えるようになるから便利
スキル使用依存度も高いから他のキャラのスキル回復早くなるのは悪くない

692:2015/05/19(火) 22:13:14.16

アマテラスちゃん両マになったし+降りたいんだけど黒ナミ用とかいろいろ先に食わせたいやつがいてなあ~
セフィロスは火水光闇陣+泥強なら恐ろしかったなwwww

695:2015/05/19(火) 22:14:42.08

>>692
それなら13ターンでも仕方ないな

698:2015/05/19(火) 22:16:10.73

>>695
テマィロスだっただろうな~
まあスキルは無理だけど究極進化はするでしょ 増える覚醒に期待

699:2015/05/19(火) 22:16:53.42

セフィロスのLS対象悪魔タイプまで広げてくれたらまだなぁ

700:2015/05/19(火) 22:17:28.71

オレは(外れ枠に)選ばれし者

701:2015/05/19(火) 22:19:35.89

セフィロスは回復込みなら、、、と思ったけどティフォンはオワドラバランスタイプだった

702:2015/05/19(火) 22:21:47.68

セフィロスにはスーパーノヴァが残ってるから(震え声)究極に期待して正宗を一本残してるっていうね
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ