メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,048PV

クラウド

 

663:2015/05/19(火) 21:55:05.83

曲芸は今でもそりゃ強いよ
個人的にはクラウドパのがよっぽどぶっ壊れてると思うけどね

673:2015/05/19(火) 22:01:45.97

>>663
俺もそう思う。 周回するにしても曲芸より全然早いしね

667:2015/05/19(火) 21:58:39.99

曲芸のサブもクラウドのサブも全部揃ってるけど曲芸は回復2コンボ割と枯渇するしオーバー火力だし周回ゲーのパズドラでは微妙なのよね グランとかFFとかボスラッシュだとまぁ活躍するけど
クラウドは周回性能抜群で火力もまぁまぁ出て強いね

670:2015/05/19(火) 22:00:12.75

クラウド1体しか引いてないから使えないわ 2体目とか流石に引く気しなかった

677:2015/05/19(火) 22:03:46.50

編成きついとはいえ多色以外の光がこんなに強い言われるようになるとはなぁ
ほぼクラウドではあるんだけども

678:2015/05/19(火) 22:05:13.02

クラウド1体でも運用できるパーティキボンヌ

689:2015/05/19(火) 22:11:41.55

>>678
コピスとか入れたらいけるんじゃなかったっけ?

679:2015/05/19(火) 22:05:19.20

イザナミ周回はおそらくクラウドが最速
火曜地獄はクラウドで事故無し周回

680:2015/05/19(火) 22:06:02.73

降臨チャレンジもLFクラウド
Sクラウド×2 イルム×2
Sクラウド×2 イルム アマテラス
Sクラウド×2 イルム ぐんま 

この3パターンで全部クリアできちゃったしな。 十分強いでしょう

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    システムにしないと機能しない時点で単体最強の曲芸に勝てるわけが無い


  • No.
    2

    パンドラ複数積まなきゃ機能しない曲芸だってかわらんだろw
    クラウド揃えられなかったキッズかな?


  • No.
    3

    >単体最強の曲芸
    ・・ん?


  • No.
    4

    ワダツミも難なく越えられたし汎用性抜群やな
    今後サブにクラウド複数積みで猛威を奮うキャラの可能性もあるし作ってほんとよかった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ