メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,599PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

593:2015/05/19(火) 21:08:58.59

ガディウスとティフォンってあまり使われてるのみないな

595:2015/05/19(火) 21:09:37.55

ガディウスとか50で確定な分 火水木に比べれば楽なもんじゃん

598:2015/05/19(火) 21:11:04.35

ガディウスはテンプレあるからまだいいがティフォンはどう使えばいいのかわからん
闇に曲芸いるから滅多に見ない

601:2015/05/19(火) 21:13:25.93

ティフォンはキティでちょっと増えて!マンきた時にそれなりに普及するからね

619:2015/05/19(火) 21:29:12.83

ティフォンは可変倍率だし、スキラゲできるようになれば結構使えそうだけど
しばらくはフレ確保が大変かな?中身が曲芸と同じメンツで済むってのもいいよね

625:2015/05/19(火) 21:32:39.85

>>619
曲芸と違って半蔵が必須なんじゃねーかな

644:2015/05/19(火) 21:41:37.90

>>625
半蔵かアンリかベジータ入れるべきかな?

645:2015/05/19(火) 21:42:46.16

>>644
アンリとベジは重い気がする
5Tの半蔵なら道中で使えるしパンパン半々でいいともう

620:2015/05/19(火) 21:31:21.48

ぶっちゃけ曲芸でいいんだよなぁ

626:2015/05/19(火) 21:33:12.05

曲芸の後にわざわざ劣化曲芸出した挙げ句の曲芸潰しだからなぁ

634:2015/05/19(火) 21:37:29.50

ティフォンはフェス限星6の限り流行らないと思うよ
たまに使うけど別にこいつじゃなくていい感半端無いし

649:2015/05/19(火) 21:45:03.54

パンドラ持ってないしいろいろ悲惨
cxU2COe

653:2015/05/19(火) 21:48:35.83

>>649
6FIh3lb
真無限程度ならクリアできる。なお絶
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    可変倍率でで保険が効いてるのは便利だし
    どうせ曲芸師なんて過剰火力だから
    噛み合う変換がきたら強いと思う
    曲芸師しか持ってないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ