メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,097PV

ワダツミ降臨

 

687:2015/05/19(火) 20:35:59.96 ID:

VvpZ6TKパズドラ公式放送でおなじみのappbankの攻略
これでワダツミ降臨楽勝だぜ!!

689:2015/05/19(火) 20:38:32.43 ID:

>>687
ワロタ時間はかかるが天ルシの方が安定すると思うけどな

692:2015/05/19(火) 20:40:52.34 ID:

>>687
そうだね、列6もあれば凄い火力出るから楽勝だよね!
覚醒無効じゃなければ凄い火力出たのにな!

695:2015/05/19(火) 20:43:22.68 ID:

>>687
やっぱアプバンパネェわ

696:2015/05/19(火) 20:43:34.92 ID:

>>687
今見たら直っててワロタ

699:2015/05/19(火) 20:44:49.49 ID:

>>696
反応はえぇなおいw

700:2015/05/19(火) 20:45:26.18 ID:

>>687
列六個はでけーよなぁ…

691:2015/05/19(火) 20:40:49.41 ID:

今に始まったことじゃないけど降臨クリアするためのPT構築難易度がその降臨の難易度を越えてるっていう大体ヴィーナス出してる人っているのか?
俺はワダツミに天ルシで行こうとしたらフレいなくて結局ブブソニでいったんだが

693:2015/05/19(火) 20:42:27.48 ID:

そういう問題じゃなかった
属性強化6つあるから列組めとかワロタwファミ通かよ

694:2015/05/19(火) 20:42:56.96 ID:

属性強化の数まで間違ってるっていう
まあワダツミがヴィーナスで楽なのは確かだけど

697:2015/05/19(火) 20:43:41.08 ID:

列を組もう!なお火力は下がるもよう

701:2015/05/19(火) 20:46:42.98 ID:

大丈夫
50sTyV2

703:2015/05/19(火) 20:47:10.50 ID:

>>701
い つ も の

705:2015/05/19(火) 20:48:32.58 ID:

覚醒のない茄子や孔明に何の価値があるのか、、
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    Appbankの攻略は見づらいし解りにくい
    wikiが一番


  • No.
    2

    ダンジョンの仕様以前にパーティーの列の数も数えれない件


  • No.
    3

    まーたエアプの寄生虫がやらかしたか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ