メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,517PV

ゼウス降臨

 

433:2015/05/19(火) 17:44:10.30

その内降臨改とかやってきそうで怖い

450:2015/05/19(火) 18:01:09.81

>>433
むしろドロ率とか上がるんだったら大歓迎

457:2015/05/19(火) 18:10:13.14

>>433
既存降臨リニューアルネタのツイートにてま本食いついてたから無くはなさそうymp

436:2015/05/19(火) 17:46:19.63

改じゃないけどゼウスリメイクみたいなツイートあった気がする

442:2015/05/19(火) 17:48:54.44

ガンホーのディバインゲートの降臨聖級()とかイカれてるからなぁ
敵のHP1億に
雑魚の先制攻撃でall198パが即死
クリアしても普通の降臨と同じ報酬っていう

458:2015/05/19(火) 18:10:53.28

ゼウスリニューアル
天狗超絶美少女
これだけは忘れない

459:2015/05/19(火) 18:16:16.09

パズドラで今更新規開拓するとかどんだけって話だし復帰組を狙うと言っても三年も同じパズルやってりゃ飽きるのが普通、戻ってはこないだろう。
そう考えると新キャラ、新ギミックよりも懐古心煽って覚醒進化とかゼウスリバイバルの方向のほうが良いかもね
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ