メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,375PV

夢見の魔神将・ アスタロト

 

395:2015/05/19(火) 17:06:49.57

アスタロトでワダツミ行きたいけどギガグラなんか育ててねえよ!!!
でも闇悪魔は育ててるよ!!!
って方はこんな感じでどうぞ
3UHclHc
ゴエティア(かパンドラ)→呂布のほうがよかったかもセイレーンでの反撃とワダツミの発狂、この2つのタイミングだけ気を付けてね

398:2015/05/19(火) 17:10:02.06

>>395
この右上の拳同士のアイコンって何?

401:2015/05/19(火) 17:11:25.49

>>398
反撃マーク悪魔もうちょっと使ってあげて

404:2015/05/19(火) 17:13:10.54

>>401
今アスタロト育ててる
木闇の方だけど

409:2015/05/19(火) 17:15:26.57

>>401
使いたくても来てくれない。他属性の悪魔はいるのに
それに堕ルシ以外の悪魔のスキラゲが悪魔すぎる

420:2015/05/19(火) 17:23:58.73

むしろ反撃を使う身としては(2体でループさえできれば)ターンどうでもいいからダメージ量大幅に上げて欲しい
極端に言えば反撃10倍ならちょっとは使われるんじゃないですかね木アスタ
>>409
聖矢まあまあ楽じゃなかったっけ
今後来るかはわからんけど
バアルも最近は降臨のついでに上げられるしそこまででもない気がする

425:2015/05/19(火) 17:30:54.44

>>420
星矢の頃は堕ルシ以外の悪魔全く居なかったんだ
上げ幅が大きいのもなぁ。根性対策に使えるし使いたいんだけどね

396:2015/05/19(火) 17:07:47.17

ゴエティアおっぱいやべえな、アイコンからでもわかる大きさ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    アスタはスキルマだけど+振ってない
    フレにもいない
    そして闇の方に進化させてる


  • No.
    2

    そんなあなたに天ルシ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ