メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,974PV

ヨミ

 

127:2015/05/19(火) 13:20:57.963 ID:

620
ヨミ女厨発狂

128:2015/05/19(火) 13:22:56.980 ID:

原典に表記がない以上どっちでもないと取るしかない

138:2015/05/19(火) 13:28:24.412 ID:

神話上は~なんて話だしたら天照ちゃんだってちんぽこ付いてるしな

166:2015/05/19(火) 13:35:06.255 ID:

>>138
アマテラスは女神で間違いないぞ
卑弥呼+持統天皇+元明天皇=アマテラスオオミカミ

172:2015/05/19(火) 13:36:31.443 ID:

>>166
アマテラスのルーツは知らないけどどっちも付いてるんじゃないの?

188:2015/05/19(火) 13:40:05.628 ID:

>>172
どっから聞いたんだよそんな話
アマテラスは女神で対のスサノオが男神
その間にツクヨミが入る

145:2015/05/19(火) 13:29:38.609 ID:

ここで1番腹が立つのは神話デハー神話デハーの奴

155:2015/05/19(火) 13:31:33.995 ID:

>>145
神話で事実ならまだマシだろ
エキドナに悪魔付けろって言ってた奴なんて悪魔じゃないのに神話では悪魔って言い張ってたからな

160:2015/05/19(火) 13:33:10.126 ID:

これからは神話ではマシンだからマシンつけろが流行る
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ヨミちゃんにおちんちん付いてるとか興奮するな


  • No.
    2

    忍者は神話では悪魔だからー


  • No.
    3

    そもそもヨミについてても悲報じゃないと思う


  • No.
    4

    ヨミ=サンに性別は無い、古事記にもそう書かれている


  • No.
    5

    そんな事言い出したら天使はどうなるんですか!


  • No.
    6

    別についてても、ついてなくても可愛かったら行けるだろ、もちろん俺は行ける


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ