メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,021PV
131018_anke

341:2015/05/19(火) 15:12:51.924 ID:

ゴッドフェスアンケ来てるやん

345:2015/05/19(火) 15:15:06.511 ID:

こうしてみるとほんとフェス限多いないらねーよこんなにfes

346:2015/05/19(火) 15:15:41.446 ID:

ゴッドフェスアンケ、新ライダー入ってないのかよ

348:2015/05/19(火) 15:17:02.764 ID:

イルムたそ欲しいから出来そこないクラウドシステム持ってる奴は入れろよ

350:2015/05/19(火) 15:18:01.866 ID:

ごっとフェスアンケに投票したモンスは当たらない

354:2015/05/19(火) 15:19:24.548 ID:

ネプかセレスに投票したいけど、どっちも死票になりそう

355:2015/05/19(火) 15:19:48.711 ID:

インドラだけ欲しい
インドラ

358:2015/05/19(火) 15:20:49.665 ID:

頼むからお前らハトホルにいれてくれ

359:2015/05/19(火) 15:21:11.795 ID:

わかったミネルヴァに入れる

360:2015/05/19(火) 15:21:25.889 ID:

ハトホルなんて黙ってても通るやろ

361:2015/05/19(火) 15:21:44.897 ID:

可愛い子に入れる

364:2015/05/19(火) 15:22:10.578 ID:

カグツチに入れるからお前らよろしくな

365:2015/05/19(火) 15:23:36.082 ID:

1位は何になるのかな
ウルドちゃんかな

366:2015/05/19(火) 15:23:59.866 ID:

カグツチ頼む

368:2015/05/19(火) 15:26:33.524 ID:

☆6フェス限以外入れるやつは池沼

369:2015/05/19(火) 15:27:19.544 ID:

☆6フェス限に欲しいのおらん

370:2015/05/19(火) 15:28:21.226 ID:

ヒカーリー1位は揺るがない

371:2015/05/19(火) 15:28:54.033 ID:

すまん
アスタロトちゃんほしい

374:2015/05/19(火) 15:31:14.307 ID:

赤おでんさんまだ引けてないから赤おでんさんにするかな

375:2015/05/19(火) 15:35:32.805 ID:

正直アンケで欲しいやつが引けたことはない

376:2015/05/19(火) 15:36:26.467 ID:

そもそも投票した奴がいつも落選してる

380:2015/05/19(火) 15:40:08.976 ID:

ダルシ、サクヤ、ホルスこの辺は本当に入れないで欲しい

390:2015/05/19(火) 15:46:46.942 ID:

サブ垢も含め全て赤ソニに投票してやる

394:2015/05/19(火) 15:49:00.370 ID:

劉備オシリスペルセウスセレスが選ばれるなら引いてやらんでもない

396:2015/05/19(火) 15:51:41.628 ID:

ホルスやサクヤはなぜか毎回当選してるからなあ
こいつらが通らんくなったら、ライトユーザーがほぼいなくなったってことかもしれん

400:2015/05/19(火) 15:53:44.196 ID:

ホルスは余裕で通るだろうな
バステトあたりがあがってくるだろ

402:2015/05/19(火) 15:55:51.978 ID:

インド全揃いとかありえるんじゃね
インドラとパールは怪しいけど

427:2015/05/19(火) 16:11:44.625 ID:

ホルスラーアヌビス赤ソニ赤おでんパンドラカーリー劉備あたりは安定して当確やろなあ

429:2015/05/19(火) 16:12:55.559 ID:

ホルスなんて使ってる初心者見たことないけどどの層が選んでんだ

432:2015/05/19(火) 16:13:54.581 ID:

赤ソニアなんて未だに3倍から外れたことないし持ってないやつとかいんの
共食いでスキルマ狙えるレベルだぞ

434:2015/05/19(火) 16:14:59.372 ID:

そこまで赤ソニア持ってないわ

436:2015/05/19(火) 16:15:27.675 ID:

俺の友人は二年近くやっててソニア1体も持ってない
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ