メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,993PV

ヘラ・ベオーク降臨!

 

494:2015/05/19(火) 17:14:47.58 ID:

やっとヘラベオーク終わったわ
超地獄の中で一番むずかしいんじゃねえのこれ

504:2015/05/19(火) 17:21:18.52 ID:

>>494
ベオークって封印耐性パが組めるかどうかで難易度が決まる感じ。
個人的には
ガイアやワダツミ、ノアの制限ダンジョンの方がキツいな。
ガイアとかチャレンジしようにもフレンドがいねぇ(w

497:2015/05/19(火) 17:17:13.77 ID:

ベオークの難易度の9割はリヴァイアサンのせいだと思うの

499:2015/05/19(火) 17:19:12.80 ID:

>>497
スキル封印がいけないよ
100%以外は運パだし
バステトのスキルさえ使えれば…

502:2015/05/19(火) 17:20:49.10 ID:

今日封印耐性積むの忘れて40%でべオーク突っ込んじゃったけど運よくはじいてくれてクリアできたわ

503:2015/05/19(火) 17:20:55.84 ID:

ベオークはハトホルで行くとびっくりするくらい楽
あとはまあ、ホルスだと楽勝そうだよな

505:2015/05/19(火) 17:22:52.73 ID:

封印100%のヴェルパだと、リヴァイアサンは絶好のカモになるけど
封印つんでいかないパーティだとやっぱりそこが一番鬼門だよなあ

511:2015/05/19(火) 17:31:07.73 ID:

>>505
ガチ構成だとLFヴェル S劉備劉備木孔明ペルセウス…みたいな感じ?
俺はそんなの組めねぇけどさ。

518:2015/05/19(火) 17:38:35.87 ID:

>>511
オレも木はそこまで力いれてなくてそんなガチパは組めないけど楽にかてたよ
297はリーダーとフレンドのヴェルのみ
劉備、ペルセウス、クシナダ、オシリス

528:2015/05/19(火) 17:44:36.80 ID:

>>518
木パだと封印耐性2個持ってるペルセウスが鍵になるんだろうね。
俺は手持ちだと100%はウルドパの方が楽に組めるのでそれで行ってる。
リヴァイアさんは苦手属性になっちゃうけど、まあそこは根性で。

517:2015/05/19(火) 17:38:20.83 ID:

ベオークは封印60のシヴァパでいって弾かなかったけど4個消し含む6、7コンボでワンパンだったよ

529:2015/05/19(火) 17:46:56.27 ID:

>>517
俺もまだライラ育ってないからミツキ入れて60%で行こうと思ってる
レイラン覚醒でメイメイと同じ覚醒なら楽に80%までは行く

519:2015/05/19(火) 17:40:41.88 ID:

ベオークは封印60の(ry

520:2015/05/19(火) 17:41:42.08 ID:

プラスがフレンド297だけのヴェルパでベオークさらっと行けておお…ってなった
劉備ペルセウスクーフー孔明
でも最後落ちコンからのワンパンだからラスボス戦本当に大丈夫だったのかよくわからんな

521:2015/05/19(火) 17:42:26.77 ID:

麒麟ちゃんで10ターン耐えて倒したわ
麒麟ちゃんis god

522:2015/05/19(火) 17:42:43.17 ID:

ベオークはLS倍率かからなくてもチェスター積んでいけば余裕よ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ベジットなら封印積まなくても2wayごり押しで難なくいけるからおすすめ


  • No.
    2

    ホルスに木諸葛でも積んで行けば何が難しいのかわからない位には楽


  • No.
    3

    ベオークは曲芸でむしろ楽な方
    パンドラ3ペルセで封印100%だし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ