メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,114PV

ハトホル

 

471:2015/05/19(火) 16:40:07.27 ID:

出口調査でハトホル、闇ナミ、白メタが当確って本当?

479:2015/05/19(火) 16:48:26.71 ID:

>>471
ハトホルとかマジかよ
サクヤ選ばなかったやつに不幸が訪れますように

481:2015/05/19(火) 16:54:11.24 ID:

>>471
麒麟と同じ運命を辿らないことを願うばかりだ

483:2015/05/19(火) 17:00:58.04 ID:

>>471
白メタ確かに持ってるやつ多そうだけど
究極進化してどんな能力になるんだ?
自動回復が3つ位増えるんか?

487:2015/05/19(火) 17:04:40.92 ID:

>>483
ワンチャン闇メタみたいにスキル変わってバインド回復3ターン超えるかもって所じゃね?

482:2015/05/19(火) 16:59:16.04 ID:

サクヤ→分岐消滅、サンタサクヤでなんちゃって分岐完了
呂布→分岐枠をヒカーリーに消され分岐消滅確定
ハトホル→???
人は何も学ばない

485:2015/05/19(火) 17:03:36.42 ID:

>>482
問題は分岐してない勢って分岐しても強くなりそうな感じしないんだよな、それよか次世代に夢を託したくなるだろ。俺はハトホル持ってないから天ルシに入れたけど
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    アポカリプスが最強になるという夢を見た


  • No.
    2

    多色はラーかカーリー、次点でソニアグラン。
    それ以外は全て下郎。


  • No.
    3

    ベジット忘れてるぞ下痢


  • No.
    4

    ハトホルは分岐なくなるのかぁ


  • No.
    5

    アポカリプスはまずイラストをフェス限のするところからだな


  • No.
    6

    ハトホルに入れた早漏共しね


  • No.
    7

    何処の出口調査かよw
    まさかtwitterじゃないよね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ