メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,503PV

131018_anke

 

371:2015/05/19(火) 15:16:59.09 ID:

おまいらアンケフェスだってよ
頼むからアレスセポネダルシ呂布には投票しないでくれよな。俺こいつらばっか引くんだわ

376:2015/05/19(火) 15:19:29.87 ID:

>>371
じょうよわ「麒麟が強いって聞いたで^^お、あるやんwwwポチーっ」

372:2015/05/19(火) 15:17:01.63 ID:

アンケフェス来たか
石貯めよ

375:2015/05/19(火) 15:19:14.05 ID:

アンケフェスはゴミだぞ
結局リーダーフェスだからな
3倍アップ程度では話にならんわ
闇カリ5倍なら全力もするが…

378:2015/05/19(火) 15:20:50.35 ID:

ハトホル呂布赤ソニはこないでほしい

379:2015/05/19(火) 15:21:06.01 ID:

今回も前回と結果変わらなそうだな
両カーリーは当確みたいなもんだし

380:2015/05/19(火) 15:21:48.58 ID:

欠損で泣きを見るのは嫌なのでカーリーに入れる

381:2015/05/19(火) 15:22:54.49 ID:

さすがに麒麟は抜けるはず
ところでアンケくるってことはツバキ延期?

387:2015/05/19(火) 15:27:10.22 ID:

前回のGF引かなくてよかったぜ
アンケはアンドロメダに入れるかな

389:2015/05/19(火) 15:28:14.61 ID:

覚醒のメンツばかり選ばれたりして

391:2015/05/19(火) 15:29:07.13 ID:

俺らの欲しいやつ
ラー、ヒカーリー、闇カーリー、インドラ、孫権、バステト、劉備、ペル、ヴェル、
ラク、スクルド、メダ、シヴァ、曹操、カグツチ
当選するやつ
ホルス、麒麟、イザナギ、赤おでん、青おでん、緑おでん、青ソニア、緑ソニア、赤ソニア
ハク、ダルシ、呂布、セポネ、白メタ、闇メタ、ヨミ

392:2015/05/19(火) 15:29:08.88 ID:

前回のフェスから大きく変わってないと半分以上持ってるし被フェスになりそう

393:2015/05/19(火) 15:29:16.46 ID:

フェス限いらね…
アンケ対象から抜けよ

395:2015/05/19(火) 15:29:36.51 ID:

アンケフェスは地雷
所有神少ない初心者なら別だが

396:2015/05/19(火) 15:29:37.65 ID:

フェス限は変わらんだろうし良覚醒したのが入る感じだろうな

397:2015/05/19(火) 15:29:37.84 ID:

セレスちゃんかアマテラスちゃんにいれよーっと

398:2015/05/19(火) 15:29:48.22 ID:

劉備は当確だよね
ペルセウスあたりにいれとくか

400:2015/05/19(火) 15:30:28.98 ID:

前回いなかった新覚醒組が入ったあおりであぶれるのは誰かな

401:2015/05/19(火) 15:30:32.95 ID:

ズオーセレス欲しい

403:2015/05/19(火) 15:31:39.39 ID:

ヤマタケほしいです

404:2015/05/19(火) 15:32:25.09 ID:

フェス限に入れるのだけは勘弁してくれ
GFの度に毎回ラインナップされるんだからアンケで入れる必要ないやろ

405:2015/05/19(火) 15:33:21.91 ID:

旧西洋とカグツチが入るなら引こうかな
欲言えば×4倍とかやってほしい
スクルド欲しいけど、いつもと倍率一緒だったら引く気にならないよ

407:2015/05/19(火) 15:33:45.36 ID:

俺劉備3体持ってるからお前等入れんなよ

408:2015/05/19(火) 15:34:16.20 ID:

ラク・バステトは通るだろうが
インドラ・スサノオ・カグツチ・曹操あたりはかなり苦戦しそう
特にインドラ・スサノオなんてライト層に訴える要素0だしw
散々開催された英雄三国がどれくらい食い込んでくるかでかなり結末は変わりそう
常に対象のフェス限星5はマジ勘弁な

410:2015/05/19(火) 15:35:37.25 ID:

前回の見たら緑おでんと白メタ入ってるけど運営が無理やりぶちこんだんだよな

426:2015/05/19(火) 15:42:16.66 ID:

>>410
でない人はでないのよ
同じレアの赤ソニ、カーリー、ウルド、ルイージ3体ずつ、
緑おでん、ヴェル4体ずついるけど
白メタ0っていうオレみたいなのもいる
白メタが等倍じゃないGFのときにガチャひいてるんだけどな

412:2015/05/19(火) 15:36:02.94 ID:

英雄5種
西洋5種
三国3種
エジプト3種
新エジプト3種
インド3種
四神4種
フェス限4種
こんなラインナップになったら全力

418:2015/05/19(火) 15:39:02.85 ID:

>>412
緑おでん、各ソニア「おっそうだな」
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ