メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,693PV

覚醒シヴァ

 

246:2015/05/19(火) 13:32:08.05 ID:

シヴァ弱い全然火力が出ない騙されたー

247:2015/05/19(火) 13:33:13.46 ID:

>>246
光猫からやりなおせにゃ

250:2015/05/19(火) 13:34:28.74 ID:

>>246
2wayで消してます?

258:2015/05/19(火) 13:38:48.53 ID:

>>246
サブに2wayと覚醒泥強両方持ち積まないと微妙よ

272:2015/05/19(火) 13:51:47.75 ID:

>>246
神域ゼウスワンパンできたよ

251:2015/05/19(火) 13:34:37.99 ID:

嘘やろ?ウチのシヴァパのカグツチさんさ1人300万とか出すんやで?

253:2015/05/19(火) 13:35:44.65 ID:

うちのシヴァパはウルドとカグッチいなくてもデビルラッシュ行けるから弱くないよな

254:2015/05/19(火) 13:35:48.50 ID:

もしかして:闇シヴァ

255:2015/05/19(火) 13:36:22.84 ID:

シヴァ強いだろ
覚醒シヴァ作ってから初めての降臨ラッシュだけどぐいぐい進めて楽しい

256:2015/05/19(火) 13:37:15.99 ID:

家具付き必須なのかな
絶無限のB2の水のドラゴンを姦通できない
シヴァのスキルを使ってるのに

259:2015/05/19(火) 13:40:35.88 ID:

>>256
誤字酷すぎワロタ
あ、いやマジで言うと火4×2含めた6コンボ以上で抜けなきゃプラス不足だと思うあとカグツチ居なくても強いと思う
ウルド 火ヴァル 曹操とかいればね

260:2015/05/19(火) 13:40:39.45 ID:

>>256
必須ではないが、カグツチか曹操欲しい。ベジットでも我慢できるだろうが

262:2015/05/19(火) 13:44:38.64 ID:

>>258
なるほ2way必須なのね
>>259
プラスが0だった
火ヴァル赤ソニア赤ゴーレムとかはレベルマだけどホムラさんはレベル60だし
パズル力の問題もありそう
>>260
ゴーレムより曹操を入れた方がいいのかな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ