メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,985PV
古代の碧神面
198:2015/05/19(火) 12:29:03.83 ID:

オシリスのスキラゲしてるけど幻獣よりデビニャンの方が落ちない
どうしたらいいのこれ
石使っても上げられる気がしない
200:2015/05/19(火) 12:30:23.96 ID:

>>198
水曜仮面のスキル変更まで待て
202:2015/05/19(火) 12:32:19.91 ID:

>>200
ラファエルさん用のエンジェリットが21体…
207:2015/05/19(火) 12:37:35.67 ID:

>>200
仮面には戻らないって噂だけど
戻るのかな
213:2015/05/19(火) 12:40:18.96 ID:

>>207
戻らないと思う
陣持ち新天使のスキラゲ素材になりそう

204:2015/05/19(火) 12:34:33.50 ID:

水曜にはもう多分戻らん
アンケ当選を待つか石砕きまくるかだな
215:2015/05/19(火) 12:42:00.60 ID:

スキル変更に慣らされてるけど寿命延ばすためな感じするな
変更まで待ってる必要があるって
コラボ待つよりは良いか
216:2015/05/19(火) 12:42:19.21 ID:

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
新天使なんかより仮面に戻るほうがまだ可能性あるわ
曜日ボスはフェス限のみにするんだろ
220:2015/05/19(火) 12:45:53.15 ID:

>>216
頼むから新天使スキラゲさせてください
リュエルたん倉庫番しすぎて苔むしてる
225:2015/05/19(火) 12:50:26.61 ID:

>>220
スキラゲしても結局倉庫番でそのまままりもみたいになるよ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ