メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,741PV

闇カーリー

 

150:2015/05/19(火) 11:32:21.91 ID:

アンケで闇カリ人気らしいが実際当選すると思う?
ライト層がそんなに持ってるとは思えないんだが…

151:2015/05/19(火) 11:33:38.40 ID:

>>150
仮にそうなったら、もうライト層はほとんどいない、もしくは
投票してないってことの証明になるかと

152:2015/05/19(火) 11:35:22.71 ID:

>>151
なるほど確かに。

155:2015/05/19(火) 11:36:22.12 ID:

しないんじゃない
今まで当選したのは全てリーダー運用メインのだし

159:2015/05/19(火) 11:44:59.54 ID:

闇メタが当選したんだし闇カリも十分あり得る

161:2015/05/19(火) 11:45:59.43 ID:

>>159
あの頃とは★6フェス限の数が違う

168:2015/05/19(火) 11:56:52.34 ID:

>>161
現在のフェス限星6は、緑青ソニア、赤おでん、赤関羽、光孔明、闇カーリー、スクルド、ティフォン、イルム(究極済み除く)
使用率だと闇カーリー>赤おでん>スクルド>その他かな?アンケ究極は使ってる未究極に人気集まるから、仕方ないよね。星5はおいといてね

171:2015/05/19(火) 11:59:59.52 ID:

>>168
使用率てよりももってる人の全体数が少ないってことを言いたい
★6はただでさえ確率低いのに今はこれだけの数の★6がいたら
もってる人は必然的に減ると思う

177:2015/05/19(火) 12:08:22.24 ID:

>>171
そりゃ星5と比べればそうだけど。星5の有力候補って、木孔明、ウルド、ヴェルダンディ、ズオーって所かな
彼等って単品じゃなくてセットで強いってキャラばかりだから闇カーリー単品と星5セットのどちらを持ってて使ってるユーザーが多いか難しい所だと思うし、票も割れそう

188:2015/05/19(火) 12:17:59.12 ID:

闇カーリーは性能よりもイラスト変更に期待して入れてる人が結構多そう

201:2015/05/19(火) 12:31:36.47 ID:

>>188
でぶチョコボが優秀だから
闇カリは封印と8wayは欲しいところ
絵はヒカーリーをモノトーンにするだけでいいよ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ