メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,565PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

854:2015/05/18(月) 22:48:16.64 ID:

間違ってホノぴぃ受け取ってしまってBOXに4体も溜まったんだけど赤おでんに使っていいかな?
他に使うやつっている?
なお航路は安定して回せない雑魚なんだが

861:2015/05/18(月) 22:52:30.38 ID:

>>854
そもそも赤おでんってスキラゲの必要性をあまり感じなくない?
絶メタとかに使うにしてもハイパーフレ使えばいいし
自分はミネルヴァ、カグツチに使った

874:2015/05/18(月) 23:07:50.45 ID:

>>861
BOX辛いから処理したいってのが一番なんだよ
あと圧倒的火キャラ不足しててソニアもカグヅチもミネルバもいないからおでんでいいかなぁって

884:2015/05/18(月) 23:16:56.14 ID:

>>874
まあ、赤おでんのスキラゲめんどくさいのは間違いないし、来るの待ってても来るもんじゃないからアリだとは思うよ

886:2015/05/18(月) 23:17:58.90 ID:

>>861
スキルマじゃない赤おでんとかあり得ないスキルマにすればあれほど使えるモンスターもなかなかないぞ
1体しかいなくても五右衛門、タケル、覚醒ラー、各種火サブ組み合わせて水木金曜日、ゲリラ、ノマ3、スペダンと大抵のところは高速周回できる

868:2015/05/18(月) 22:58:19.47 ID:

赤おでんは一体スキルマ持ってると曜日周回とか楽になるけどね
個人的に赤おでんはたまドラの里でたまドラ集めながらってのが副産物も良くて良いと思う
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    たまドラの里でやれ


  • No.
    2

    ピーなんて簡単に手に入るからつかっちゃえよ


  • No.
    3

    ピィなんてアホみたいにバラ撒いてるからな、二体目はダルいからピィ使った


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ