メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,096PV
ネフティス
841:2015/05/18(月) 22:26:32.43 ID:

降臨チャレンジをネフティスパで回復なしと闇なしのやつ以外はクリアできた
楽しかったわ
845:2015/05/18(月) 22:33:33.31 ID:

>>841
サブ教えて

860:2015/05/18(月) 22:50:14.74 ID:

>>845
ハク、パンドラ、ルミエル、闇ヴァルだよ~
862:2015/05/18(月) 22:52:45.38 ID:

>>860
今度オレが組む予定のパンティだ。
実際に活躍してるようなので、組むことに対してかなりモチベーションがアップした。
871:2015/05/18(月) 23:00:15.10 ID:

>>862
ラッシュ系特に天魔界はオール297でも結構運が絡むから安定はしないけど、いけないことはないよ
普通の降臨くらいなら余裕
何より見た目良いからおすすめ!
872:2015/05/18(月) 23:00:51.19 ID:

>>860
サンクス
俺も早くさいかわパ組めるようになりたいわ
879:2015/05/18(月) 23:13:02.65 ID:

>>872
趣味パで実用性も備えてるからホント良い
ネフティス、ルミエルは究極あるし、ハクも覚醒あるだろうからまだまだ強くなる将来性もあるし
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    闇ヴァル入れろやハゲ


  • No.
    2

    ルミエルだけ性能落ちすぎなんだよなー
    スキルターンも考えるとミニハクレベルじゃないか


  • No.
    3

    入ってんだろバーカ


  • No.
    4

    入ってるだろw


  • No.
    5

    いつも思うけど火水闇ネフパとかセンスねーわ
    ハク抜いてズオー入れろや


    • No.
      5.1

      何でさいかわパにくっせぇ獣入れなきゃなんねーんだよ馬鹿


  • No.
    6

    ハクパンドラ闇ヴァル闇メタから動かしたことない
    ズオー引いたけど入れ替えるつもりもない


  • No.
    7

    ↑wwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ