メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,614PV

麒麟カリン

 

652:2015/05/18(月) 19:07:43.61 ID:

1番最初にフレになってくれた人に親友申請したいけど、ランク離れすぎてるし申し訳ないからできないでいるでもこの人がフレの間は他の人に親友申請する気にもならないし…みんなはどうやって親友決めた?

657:2015/05/18(月) 19:15:10.16 ID:

>>652
申請される分には別にリスクないしいいんじゃね?
オレも高ランかつ一番古くからフレの人にしたよ
ランクは400近く離れてる

665:2015/05/18(月) 19:24:02.95 ID:

>>652
俺は自分と同じHミネルバのフレから適当に選んだ

669:2015/05/18(月) 19:28:08.20 ID:

>>652
いまだに親友きめてない
でもとりあえず固定1にするキャラは決まったから、同じように固定にしててかつ、プラゲリで使用するリーダーが同じ人にしようと考えて、何人か目星はついてる
3チームが同じ人が理想だけど、みれないしなあ

673:2015/05/18(月) 19:30:36.53 ID:

>>652
なんだその甘酸っぱい話は
親友申請されて損することなんかないし相手も嬉しいと思うからやっちゃいなされおれもまだ申請してないけども、、

691:2015/05/18(月) 19:53:17.51 ID:

1.登録順上位
2.周回系固定
3.対降臨系固定
4.趣味、ネタ、レアキャラ固定
5.とにかく297でいろいろ出す奴
2は大抵みんな満たしてるから345のどれに親友送るか迷ってる

699:2015/05/18(月) 19:58:29.02 ID:

>>691
そのときによってカグツチとかシーフとか出してくれる人がいればいいかも
でも一番重要なのはインしなかったことがない人
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ