メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,802PV

轟炎龍・アームドティラノス

 

610:2015/05/18(月) 18:21:28.86 ID:

リセマラ?なんのことかな?
BTrXRfd

617:2015/05/18(月) 18:29:43.86 ID:

>>610
入手順で御三家がいないヤツとは仲良くできない

620:2015/05/18(月) 18:32:32.05 ID:

>>617
純粋にスタートだと御三家活躍で愛着わくけども
リセマラしてると引いた子の方が可愛いから仕方ないね
297振っててもう使ってないけど他に食わせたりできない

624:2015/05/18(月) 18:35:19.52 ID:

>>617
すまん、赤おでんの腹の中だわ

619:2015/05/18(月) 18:31:43.07 ID:

御三家も今ならノマダンで簡単に手にはいるし俺のブロッコリーがいないのは必然

626:2015/05/18(月) 18:36:42.88 ID:

プレシオスを宝玉使ってまで究極させたわ
なおレベルは39

629:2015/05/18(月) 18:40:00.53 ID:

リセマラなんて知らずサラマンダーで始めたことなんて忘れました
かたやティラは宝玉進化で絶賛現役中
4way引くまでは暫く彼に頑張ってもらいます

630:2015/05/18(月) 18:41:16.67 ID:

オリジナル攻撃態勢組と御三家はもうちょっと優遇すべき

632:2015/05/18(月) 18:43:41.67 ID:

御三家と攻撃態勢組の覚醒はもう少し何とかしてほしい
ステUP→封印、泥強でええんやで

636:2015/05/18(月) 18:48:03.95 ID:

御三家見たあと新西洋見たら覚醒うんこすぎて笑える

637:2015/05/18(月) 18:48:24.58 ID:

まだプレシオス残ってるぜ。リセマラで闇メタからスタートしたんだが、
入手順にすると闇メタが、プレシオス、COD、レッドゴブリン辺りに囲まれて場違い感が半端ない。

640:2015/05/18(月) 18:55:43.61 ID:

御三家普通に強いな
属性攻撃力3倍にドラゴン回復力1.5倍に4wayだぜ
俺が低ランなら間違いなく使いまくってるわ

638:2015/05/18(月) 18:50:05.88 ID:

うちの御三家はプレシィではなくリオナです
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    うちのティラノスは合成回数でも頭に出てくる模様
    140回って……


  • No.
    2

    え?俺のボックスの先頭は水枠御三家ののリヴァイアサンだけど?


  • No.
    3

    俺に至っては最初に引いたドリアードでさえ上に来てない始末


  • No.
    4

    封印はもうついてるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ