メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,216PV
過去の時女神・ウルド

539:2015/05/18(月) 16:52:27.43 ID:

いきなりで悪いけど
ウルドとヴェルダンデイはどっちを優先したらいいの?
ルビドラ出てたからウルド進化させたんだが

542:2015/05/18(月) 16:54:11.64 ID:

>>539
サブが充実してる方としかいえない
フレンド集めやすいのはヴェルかなあ

544:2015/05/18(月) 16:56:39.03 ID:

>>542
火/神PT使いだったからウルドにしたんだヴェルダンデイってそんなにフレ申くるもんなの?

545:2015/05/18(月) 16:57:49.78 ID:

>>539
手持ちのサブがそろってる方かスキルマな方
ヴェルは火力と回復が辛いので劉備かエンハがないと厳しいかも
ウルドはエキドナと火変換が居ればそこそこ戦えるから敷居は低くバインドが弱点

546:2015/05/18(月) 16:57:54.38 ID:

>>544
いやそれならウルドでいいと思うよ
ヴェルのが以前流行ってたからなだけで

547:2015/05/18(月) 17:01:26.32 ID:

>>545
>>546
参考になる

548:2015/05/18(月) 17:05:04.15 ID:

ウルドフレは減少傾向だよなHどころかスキルマも少ないし
それでもレベルマならスペダン程度は余裕でクリアできるから凄い

550:2015/05/18(月) 17:13:42.46 ID:

サブの揃えやすさは圧倒的にヴェルだが
新ライダーとカグヴァルまで揃ったらウルドだろうな
無課金スレ的にはヴェルだ

555:2015/05/18(月) 17:15:09.41 ID:

ウルド強いんか?297にしていい?

559:2015/05/18(月) 17:21:58.54 ID:

>>550
ヴェル無課金編成だとあまり火力出ないんだよな
強化花火エンハンスは無課金でも揃えられるがスキル重くて辛い
劉備か学園アテナが欲しい
>>555
LF297ならサブ火水無しでもソコソコ耐久できるから強いと思う
火にしては回復力高いしサブでも出番あるだろうし

571:2015/05/18(月) 17:37:24.46 ID:

>>559
元々火の軽・中変換って多いし、サブに↑↑かテウルギアを入れとくと
ウルドは2色変換で結構な火力が出るね。
あと地味に封印態勢100%が作りやすいので、普段の周回や初見は
ウルドパで行くことが多いわ。

557:2015/05/18(月) 17:19:47.26 ID:

サブが弱いだけでポテンシャルは高いからね。ポテンシャルは
火水の変換はよ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ