メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,588PV

ワダツミ降臨

 

353:2015/05/19(火) 16:00:19.96

実装当時のワダツミってノーコンできた奴居たの?

356:2015/05/19(火) 16:02:05.77

>>353
逆に登場時にノーコンできないダンジョンあるの?
絶無限は除くけど

357:2015/05/19(火) 16:02:32.44

>>353
麒麟で普通にしたぞ運ゲーだったけどw

360:2015/05/19(火) 16:06:42.99

>>353
ラーでクリアしたよ

354:2015/05/19(火) 16:01:36.95

ぶっちゃけワダツミは今もキチガイ
ラーで仕方なくスキルためして突破した

355:2015/05/19(火) 16:01:57.51

水242でヌルゲー周回してた記憶

359:2015/05/19(火) 16:05:28.47

天ルシとかアスタでワダツミノーコン余裕だったろ
ただ面倒くさいのとフレが軒並み消えたので二度と耐久では行かないけど

363:2015/05/19(火) 16:13:31.97

ワダツミはハクでやってた
一階さえうまくいけば勝てた

368:2015/05/19(火) 16:21:34.97

ワダツミはブブソニで毎回クリアしてるわ

369:2015/05/19(火) 16:22:27.77

ワダツミはヴェルで行きました

378:2015/05/19(火) 16:30:20.39

>>369
ヴェルパで海山10ターン耐久できる?

379:2015/05/19(火) 16:30:51.13

>>378
パール入れたら?

383:2015/05/19(火) 16:38:11.29

>>379
木パの方が育ってるから行ってみるわ
パールは火パールちゃんの方がいいかな。HP稼げるし

370:2015/05/19(火) 16:23:17.47

フレテミスが組めればワダツミはド安定なんだがな…

371:2015/05/19(火) 16:24:10.75

ワダツミとか木パでワンパン余裕ですわ

381:2015/05/19(火) 16:32:52.78

ワダツミはドゥルリンで行ってきたぞい

384:2015/05/19(火) 16:39:29.88

毎回毎回ワダツミで引っかかるのもアレなんで
アスタロトを育てようそうしよう
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    当時は天ルシで長時間かけてやってたなー


  • No.
    2

    初降臨で一番阿鼻叫喚だったのはイザナミだと思う
    当時は封印耐性も無く10ターン回復消されないように祈る運ゲーだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ