メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,695PV

メイメイ

 

177:2015/05/19(火) 12:18:46.27

話題ぶった切るけどこのメイメイパでへラッシュ余裕だったわ
dwulJB6
ソエルで封印食らった上にワンパンしちゃってヘラに突入しちゃったけど普通に耐久出来たしウルズも魔力解放まで一発で削る→二発目で沈めるで行けたし

180:2015/05/19(火) 12:25:39.52

>>177
1階欠損したら終わりじゃないの?

183:2015/05/19(火) 12:28:06.54

>>180
フレイヤをジタンに変えればいける
今回は欠損上等で突っ込んだけど

179:2015/05/19(火) 12:25:18.70

メイメイ強そうだけど曹操カグフェニラとか入るレイランに負けるんじゃね?って思うとピィラゲする気が起きない・・・

186:2015/05/19(火) 12:29:23.03

普通にクリアできた(allH)

188:2015/05/19(火) 12:30:05.54

>>186
今はプラス集めやすいし多少はね?

191:2015/05/19(火) 12:31:32.94

>>186
フレイヤとパールは無振りだからセーフ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ