メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,459PV

ドゥルガー

 

155:2015/05/19(火) 11:55:48.54

ドゥルガー「新インドの究極に期待してる奴wwwww」

157:2015/05/19(火) 11:58:46.03

>>155
おい!ボックスの掃除が終わってねーじゃねーか!ちんたらしてんじゃねえよ売り飛ばすぞ!

156:2015/05/19(火) 11:58:06.91

ドゥルガーはそこそこ使えるようになったと思う
論外というほどスキルも覚醒もひどくないし

178:2015/05/19(火) 12:25:03.67

ドゥルガーの糞なところ
・性能に見合わないメチャクチャな構成難易度
・そもそも曲芸以降のインフレラッシュで出す性能ではない
・一度も一線で活躍したことがないため誰も育成してない

182:2015/05/19(火) 12:27:08.06

>>178
そこそこ修正入ったしサブも別に最適解でなくても良いだろうから糞すぎもしないんだけど今の環境で覚醒4つじゃ話にならんって事を運営には理解していただきたい

195:2015/05/19(火) 12:33:46.59

>>182
運営からするとLS強化型なんだし4つで当然だと思ってるんだろうね
こいつ特有の魅力がないとやっていけんわな

211:2015/05/19(火) 12:49:02.90

ドゥルガーかなり使いやすくなったと思うけどなぁ
手軽に25倍じゃアカンのか
まぁ本格的に組もうとしたら編成難易度高いってのはわかる
アスモちゃんいないと組みづらいまであるしな

215:2015/05/19(火) 12:52:06.02

>>211
究極したけどレベルあげてない、みんな使ってないしお手軽ならベジットいるしなぁ。

229:2015/05/19(火) 12:56:12.77

>>215
ベジットも構成難易度結構高いと思うんですがそれは
カグッチか曹操いたら火力十分だからそうでもないのかな
なんだかんだドラゴンは駒揃ってるもんなぁ…
ドゥル姉のサブで輝けるウェイ3持ちが来たらワンチャンあるはず
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ