メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,012PV

サラスヴァティ

 

152:2015/05/19(火) 11:53:06.19

簡単に機能しなくなる能力なんだろうから恐らくLSに目覚め%アップなんだろうね

153:2015/05/19(火) 11:54:23.46

サラスフレ増えるのじっと待ってた僕の気持ちはどうなるんですか

154:2015/05/19(火) 11:54:51.46

LS修正=スキル覚醒ノータッチ新インドなんて無かった

158:2015/05/19(火) 11:58:57.48

泥二個からで消えるようになるとか面白いLSがいいなぁ単純に常時微目覚めとかはあんまりなぁ

159:2015/05/19(火) 12:00:46.04

三色ダンジョンえらくじかんかかりそうw

160:2015/05/19(火) 12:01:01.93

攻撃倍率減らしてHPやらの倍率つけて殴り合いもできる感じになるのかな?

162:2015/05/19(火) 12:02:08.55

>>160
それだとアップデート後の意味が分からなくなる

163:2015/05/19(火) 12:02:20.81

スキルが目覚めなのに常時目覚めはないやろ・・・

164:2015/05/19(火) 12:03:03.33

LSに目覚め内蔵 → スキル使用時更に加算
覚醒に遅延耐性付与 → LFで100% → 2体で攻撃できます!
あ、あるかなあ・・

167:2015/05/19(火) 12:07:59.65

あ、イミフだ・・orz
単体で耐性100じゃないといけないや

165:2015/05/19(火) 12:04:00.95

落ちてきた火泥や水泥の数に応じて倍率が上がると妄想
これなら目覚めも活かせる

166:2015/05/19(火) 12:05:16.91

クリサラLS変わるのね
アプデ後じゃないとできないっていうんだからLSにも微目覚めが付いたりするんかな
スキルと相乗効果でより落ちるようになるとか

168:2015/05/19(火) 12:08:11.30

サブで異様にてまらずにリーダーでてまらせるならそれしかないよなー
博打感はあるが強化泥が塊で落ちてきたときの高揚感

169:2015/05/19(火) 12:11:35.07

どうせステに補正かからないなら目覚め超強化してもいいだろ
渋るから使われないんだよ
サブとして強くなり過ぎても今のままよりはマシだ

170:2015/05/19(火) 12:14:08.82

サブとして生きていけないやつはいずれ環境に呑まれて死ぬ
だからインドさんもサブで使えるようにもしてもらいたいもんだ

174:2015/05/19(火) 12:17:51.83

新たなリーダースキルって期待していいんですよね
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    期待しないで下さい
    勝手に期待しておいて勝手に裏切られておいて…
    ホント、男ってバカ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ